つかしん店ブログ

2017年05月16日

新商品!

本日もつかしん店よりオススメ商品を紹介します!




ついに先日入荷しました!



インスタにも使用出来そうな可愛いつめとぎです

こんな感じでお顔を出したり❤

中はこんな感じです!



種類は2つ。
TVとカメラがあります



カメラ型のみになりますが、展示もしていますので是非つかしん店まで遊びに来て下さいねー(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月16日

可愛いワンちゃん

あたたかくなってきてワンちゃん、ネコちゃんとのお出掛けが楽しい季節になってきました!!

今回はお出掛けしてきっと楽しい子の紹介です
コーギーちゃんです。

まだまだ子どものかわいい女の子です! 活発で甘えたな性格です!! お散歩も出来る様になって余計可愛く感じます!

見て下さい!この笑顔!! この笑顔だけでやられてしまいます!! キャンプやウォーキングなどこれからのお出掛けが何倍も楽しくなると思います! 人が大好きなので人が多いとこではアイドルになること間違いなし!! 是非この笑顔を直接見に来てあげて下さい! 他のかわいい子ともお待ちしてます!

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月15日

昆虫の季節!?!?

みなさま、こんにちは


昼間の気温もだいぶ上がってきて

新緑も濃い緑へと変わっていきますね

我が家のネグンドカエデ フラミンゴ と言う

もみじ科の葉っぱの新しい葉がとてもきれいなんです!!

すみません、今度写真撮ってきます


本題は

昆虫シーズン突入ーーーーー!!

オススメ個体アップします!!

ステキな出会いが待ってます!!

是非アミーゴつかしん店へお越しください


グラントシロカブト アリゾナCB つかしん羽化日5月上旬

ヘラクレスリッキー 120UP コロンビア サンタンデール CB 2017年4月以降羽化

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る