つかしん店ブログ

2016年10月25日

ゴリラって可愛くない?


って友人に言ったら瞬殺されました


こんにちは、小動物担当のなすです


イケメンゴリラのDVDが出ると小動物スタッフから聞きまして、

その子が送ってくれた写メをその時一緒にいた友人に見せたんですよね


「なぁ、これ可愛く、「いらんよ」

「いや、でもこれシャバーニ、「いらんよ」

「…いやでもこれイケメン、「いらんよ」


こんなに早く返事ってできるんやなーって関心してしまうくらいの瞬殺でした


……、まぁ…


どうせ買うんですけどね

買って1日中見てニヤニヤしときます←





そんな私と同じゴリラ好きに必見←

つかしん店にゴリラ、いました




リアルな写真のゴリラ←


その名も、

「Animal Friends the Real」


わかりやすいお名前です

これ、ワンちゃんのおもちゃらしいです
小型犬用だとか

ゴリラのドアップで遊ぶ小型犬、いいですね
大きさも2種類あるみたいです


残念ながら、実家にしか犬がいないのでなかなか私には使い道がない



でもせっかくのゴリラなので←
これも一緒に生体紹介しまーす←






…なんか心霊写真みたいだな←

ヘルメットゲッコー  ¥22900

推定女の子になります


いや、もう…可愛いんですよね、この子

このずんぐりな短い胴体に大きな頭
この頭でっかちなこの感じ、、、たまりません


しかも全長は最大でも10㎝程度
この小ささでこの見た目、、、たまりません




この見た目にやられた方、つかしん店でお待ちしております












決して目を合わせようとはしません





いいね
5人がいいねといっています

2016年10月25日

~ハムフェア開催中~


コンニチハ!
すたっふnです


ただいまハムスターフェアを開催中です♪
グレージャンガリアン・ブルーサファイア・パールホワイトの3種類の
仔たちが1匹780円となっております。

数量限定となってますのでこの機会をお見逃しなく~


一緒のケースに種類が混ぜ混ぜで入っていますので、色違いの子でも一緒に飼えますよ♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月24日

ハロウィ~ン♪

先日、私も

USJに行ってきましたー

CMでやっている「ホラーナイト」は良かったですよ~

パーク内がハロウィン一色で、楽しかったです
さて、アミーゴつかしん店が入っている

「つかしんモール」

ハロウィンムードでいっぱいです

商品やイベントも目白押しです

ぜひ、10月最終の土日は、つかしんモールに

遊びに来て下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る