つかしん店ブログ

2015年07月01日

かわいい猫 専用のお部屋///

こんにちわ~
猫おもちゃ担当のソラです

お友達のミィーちゃんとお仲間に
来て頂きました。。。


本日もオススメの猫おもちゃを
ご紹介いたします。。。



今回は、おもちゃというより・・・
猫ちゃんのテントです。。。



それは 楽しさあふれる・・・
自分だけ空間



種類あって
のお城」  ¥2138
静かでの~んびりとした風景

の遊園地」 ¥2138
楽しいサーカスの様 光り輝く夜

入口は1ヶ所でカーテン付
静かに寝たい時に最適です


見て下さい!!!!!!
ミィーちゃんもとっても楽しそうでしょ



ではでは次にいきましょう。。。


が魅力的
忍者出現
どんなポーズでも
サマになる!


シリーズ 第弾!!

トンネルタイプ」  ¥1814
順番待ちが出きるほどの快適さ・・・
中でぐい~んとのびのびくつろげます


キューブタイプ」  ¥1280
猫が落ち着く微妙な狭さ・・
毛布などを入れてくつろぎ空間に



さぁ ミィーちゃん&お仲間に
登場してもらいましょう



いかがですか



自分だけの空間がとても良いです」
  「なんといってもこの生地の
  柔らかさと さわり心地が
  たまりません!!!!」
  「とにかく触ってみないと


ミィーちゃん とっても大満足
ご様子で離れません!!!!!!!
気に入ってくれて良かったです。。。



たとえ破れても 破れカスが出ない生地の
厚さです・・・そして
その穴から
手や顔を出したりして遊べちゃいます
ボロボロになるまでご使用できます!!!



今週はミィ―ちゃんとお仲間に
来ていただきました
それでは皆様
また来週お会いしましょう


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る