つかしん店ブログ

2013年08月18日

今日の珍獣即売会!!

今日はつかしん店恒例の『珍獣即売会』ですヽ(〃´∀`〃)ノ

今回の目玉はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アナホリフクロウコキンメフクロウの中雛です。

いわゆる猛禽類のヒナの時期は珍しいので興味のある方はこの機会にゼヒ*´∀`)ノ



他にもハリスホーク(鷹)の女の子やベンガルワシミミズクといった迫力のある鳥さんも
゚+.( *≧∇)ノノノ



鳥さん以外では今回は『ヘビ祭り
こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














って、写真を載せようとしたけど
苦手な人も多いと思われるので、
自主規制で………(ノω<;)

大きさ・種類も多様で約50匹ほどご用意いたしております(。ゝ∀・)ゞ

今日しかいない子もたくさんいるので、お時間のある方はアミーゴつかしん店へGO

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月13日

☆ヒョウモントカゲモドキ特集☆

こんにちは
小動物担当の大塚です
最近、暑い日が続きますね
動物たちも暑くて、仰向けに寝ています

さて、今日はヒョウモントカゲモドキ、別名 レオパードゲッコウの特集をします

ヒョウモントカゲモドキはヤモリの仲間で、ハンドリングが可能な
爬虫類です
大きくなっても全長で20~28㎝と爬虫類の中ではあまり大きく
なりません



色:ハイポタンジェリン
入荷日:2013.7.10
出身地:アメリカ


飼育はとても簡単で、ケースはプラスチックケースでも飼えます
床材はキッチンペーパーでもオッケーです
あとはシェルター,水入れ,パネルヒーターだけ
ライトなどはいりません



色:エクリプス 2スネークアイ
入荷日:2013.8.10
出身地:アメリカ
ごはんはコオロギです
ベビーの間は毎日あげるのですが、大人になったら2週間に一回で大丈夫
エサ代もあまりかかりません



色:ラプター 2スネークアイ
入荷日:2013.810
出身地:アメリカ



ぜひ、かわいいレオパに会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月06日

小動物コーナーから8月のお得情報♪


皆様こんにちは
小動物担当の木村です★

夏本番!!
8月がやってきましたね

そこで
お客様に素敵なお得情報です!!


キンクマハムスター
¥1,380⇒¥780

ゴールデンハムスター
¥980⇒¥780

パスバレーフェレット ベビー
(セーブル・バタースコッチ)
¥29,800⇒¥24,800

ヒメウズラ
¥2,980⇒¥1,980

ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー ¥6,980
ハイポタンジリン  ¥9,800
ブリザード  ¥9,800
マックスノー ¥12,800
アルビノタンジリン ¥12,800
20%off

※上記は在庫限り!!


昆虫生体
¥1,000以上の生体に限り
20%off

大変お得です!!
この機会に是非\(^o^)/


お客さまのペットのご紹介(^O^)

セキセイインコのピーちゃん♥

先日、遊びに来てくれました
飼い主様に良く慣れてて
とっても大人しく手にのっていました!

黄色がきれいで
すごくかわいかったです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る