つかしん店ブログ

2013年08月26日

お仕事体験(=^ェ^=)その1

みなさん、こんにちは(*^_^*)

はじめまして、犬猫スタッフ玉利と申します(・o・)
初ブログ~(どきどき)
これからちょくちょく更新させて頂きたいと思っております!!
よろしくお願いします!

さぁてさて

今回は、8月20日に行いました。お仕事体験。
についてお伝えいたします(*^_^*)(パチパチ~)

わんちゃんの部~~(*^_^*)

だっこの仕方からスタートです!!

でもでも……
まだわんちゃんの登場ではありません(゜o゜)え??
まずは〈ぬいぐるみ〉を使って練習です(*^_^*)
大切な大切な事、わんちゃんに優しくする。

みんなとても上手にできました(^^♪

ではでは、わんちゃんの登場です~($・・)/~~~じゃゃゃゃん☆

 

トイプードルとミニチュアシュナウザーのお2人です~☆

わんちゃんに声をかけながら優しくだっこができました(*^_^*)


っと……
今日はここまでっっ(>_<)

また次回お会いしましょう(*^_^*)(*^_^*)

みんなの頑張っている写真でお別れです($・・)/~~~

いいね
6人がいいねといっています

2013年08月24日

☆かわいいうさちゃん特集☆

こんにちは
小動物担当の大塚です
今日はとってもかわいいうさちゃんをご紹介します

大人になっても子うさぎのようなかわいらしさの
ネザーランドドワーフです

フロステット
入荷日:2013.8.14
生年月日:2013.7

白い雪うさぎのよう



オレンジ
入荷日:2013.8.21
生年月日:2013.7

人気ナンバーワンのカラー
手乗りうさぎ?(笑)
2羽とも仲良し

ブルーオター
入荷日:2013.8.22
生年月日:2013.7

宝石みたいにきれい

セーブルマーティン
入荷日:2013.8.22
生年月日:2013.7

少しかわった色

チョコレート
入荷日:2013.8.22
生年月日:2013.7

おいしそうなチョコレート

かわいいうさちゃんに会いに来てください

※赤ちゃんなので、性別ははっきり分かりません

いいね
6人がいいねといっています

2013年08月20日

☆オススメ・ミニアニマル情報☆

こんにちは
小動物スタッフの大塚です
今日は私、オススメの動物を紹介します

まずは新入りから
デグーマウスが入荷しました
とっても慣れていて、首元をなでるとうっとり
私も欲しくなってしまうほどのかわいさです
色も少し珍しいブルーです

デグーマウス
色:ブルー
入荷日:2013.8.16
生年月日:2013.7

¥12,800
 

お次は大人気のフクロモモンガです
少し気が強いのですが、慣れています
袋に入れてお散歩させています
お散歩のお共にどうですか

入荷日:2013.8.1
生年月日:2013.7
性別:おんなのこ
出身地:タイ

¥22,800
最後はマウスのようなハムスターの
チャイニーズハムスターです
3匹とも仲良しです
とてもかわいいですよ

入荷日:2013.7.10
生年月日:2013.6
性別:おとこのこ

セールで・・・
¥1,980
   ↓ 
¥1,280

かわいい動物たちに会いに来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る