つかしん店ブログ

2017年02月04日

バレンタインチョコ

今日は節分ですね

ですが、2月といえば、もう一つ大事なイベント、、、
そう、バレンタイン

ワクワクドキドキですよね~

人間だけじゃなク、ワンちゃん用のバレンタインチョコもあるんですよ

ぜひぜひ、ワンちゃんに、プレゼントしてみては、いかがですか

数量限定なので、是非、お早目に、アミーゴつかしん店へ

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月02日

柴!!!♪

今回、ご紹介するのは、

このお馴染みの半生シリーズ

新しい種類が増えました

お馴染みのシリーズ♪
「9種の緑黄色野菜入り」

で、とても身体に良さそうです
「柴ちゃん専用」

パッケージカラーがなんとも、プロ野球の某チームを

彷彿させるカラーで、個人的にはテンションが上がります

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月30日

じゃが〇こ♪

今回、ご紹介するのは

ワンちゃんのおやつで、

見た目は、じゃが〇こ、そっくり(笑)

飼い主さんはじゃが〇こを食べて、愛犬には

このおやつで、なんか一緒感が良くないですか?

食物繊維たっぷりで、当店でも人気上昇中です

在庫限りなので、ぜひお早目にご賞味あれ~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る