つかしん店ブログ

2016年10月07日

天高くデグ肥ゆる秋

大分過ごしやすくなってきましたね




こんにちわ
1階レジ担当のかまです



今くらいの時期が一番好きです
お昼は場所によってはぽかぽか
夜もエアコン無しで快適

生き物達にとっても
今はとっても過ごしやすい季節のようです

我が家の生き物達も
食欲が止まりません

よく食べてよく寝てます



でも
この時期はいきなり気温が下がったりもしてしまう怖い時期でもあります

お部屋の気温や湿度
あったかグッズを用意したり。。。

急な寒さから
お家のコ達を守ってあげましょう



そして
冬に人間を暖めてくれる物といえば。。。




そーです




こたつですっっ
今年も入ってきました


わんちゃんねこちゃん専用こたつ


人用よりも
ちょっと小さめサイズ

なので
ちょっとおしっこしちゃったり
抜け毛をお掃除したりなど。。
お手入れがし易いサイズとなっております



おふとんも
種類が3種類ありますので
お部屋の雰囲気に合わせて
お好きな柄をお選びください



毎年定番の人気商品ですっ
購入はお早目にっっ




でわでわ
最後はウチのデグーつくしさんの
丸さ加減を堪能していただきましょう

毎夜毎夜
回し車の音が凄くて
そのうち脱輪すると思います

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月06日

ちっちゃいけれどぉぉぉ~(^O^)*’。






こんにちわッ(^^)/

トミタです



今日はこの子たちですヽ(^。^)ノ







クランウェルツノガエル①










夏から順調に成長してきました(*^_^*)


人工飼料をものすごい勢いで食べます



カエルがもう一種類おりまして・・・(・.・;)




お店にはなかなか現れないのですが・・・。






 


バジェットフロッグ

人工飼料食べます!

愛くるしい(゜レ゜)♡

こっからはカエル以外です! アメイロイボイモリ

スタッフみんな好きです

この子も人工飼料食べます! ムチムチです(^O^)

タイガーサラマンダー

お顔が可愛い










ラストはこの方々




お店にぜひお越しください(^^)/















マダガスカルファイアーミリピード

不思議な生体

ヘリスジヒルヤモリ

色がめちゃくちゃきれい(^'^)☆

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月06日

ほんと、オススメです♪

先月の半ばに、新発売してから

ここでも、なんどかオススメしてます・・・

猫しゃんのウェットフードの

「デイリーディッシュ

当店スタッフの愛猫にあげて、好評ですよ~

なので、猫しゃんのごはんのコーナーに

バァーンと山盛りで展開中~

ばぁーーーーん!!
今回特に、ご紹介したいのは、

ばぁーーんと展開している所に、カリカリのごはんと

組み合わせて与える早見表をご準備しました

*あくまでも、目安にしてください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る