つかしん店ブログ

2015年03月05日

新築☆





2階小動物・爬虫類コーナーより☆

素敵な2階建てが






下はグリーンバジリスク

上はグリーンイグアナ



ケージは

エーハイム レプタイルケージ
900×450×500

です


ライトはメタハラを使用


全体的にクリアで綺麗です


こちらのレプタイルケージ
お値段税込で¥32184!!

在庫も有りです


詳しくはつかしん店スタッフまで
お気軽にお尋ねくださいませ





いいね
4人がいいねといっています

2015年01月21日

暇を持て余した…




インコたちの遊び。


と、いうことでお久しぶりの登場になります


オオハナインコハナちゃん(仮)



テンジクバタンテンちゃん(仮)





2匹の最近のお気に入りは


ダンボール




ハナちゃんもテンちゃんも
ダンボールで遊んでいても
食べてしまうことはありませんが
全ての鳥さんがそうではありませんので
ご注意くださいね


一心不乱に遊ぶハナちゃんに対して
テンちゃんはカメラを向けると
いい具合に止まってくれるので
撮影が楽です


みなさんも動物達とたくさん
遊んでやってくださいね




いいね
6人がいいねといっています

2015年01月12日

フクロモモンガ!!




いつもブログ見て頂き、ありがとうございます!
今日はフクロモモンガを特集したいと思います!!


まずはフクモモの魅力について!
モデルとして僕が実家で飼っているフクモモのピーチ(2014年6月生まれの女の子)をご紹介!!

去年の12月4日から飼い始め、最初は怖がって威嚇ばかり!(汗)
でも最近、怖々と手に乗ってくれるように!
まぁ、ちょっとでもビックリしたらすぐケージに逃げちゃいますが(笑)
それでも、ちょっとずつ慣れてきてるのを見ると可愛さ満点ですね!
もっと慣れると「ワンワン」とワンちゃんの鳴き声の様な声でかまってアピールをするので、そこまで懐いてくれるのが楽しみです!

このようにどんどん懐いてきてくれるのを楽しむのもフクモモの魅力でしょう!




続いて、アミーゴつかしん店ではフクモモを買っていただいた方のみご購入いただける「モモンガお迎えセット」が!!
写真にある
イージーホーム37ハイ
フクロモモンガセレクション
上部ヒーター暖突M
ウォーターボトルフラット
アスペンの床材
の5点が¥17,980で!
今ならこの5点をふつうに買うより¥3,576もお得!!

あと必要といえばフクモモのおうち用のポーチですかね
それだけあればあとはおやつやポーチ(病院などに連れて行く用)など、お客様の欲しいもの、あげたいものしだいです!








そして最後に、我がアミーゴつかしん店のフクモモをご紹介!
と言ってもみんなポーチの中で丸まって、写真が1匹しか撮れてません。申し訳ないです

では簡単なプロフィールを!

2014年9月生まれの女の子が2匹!
どちらも¥29,800です。

2014年6月生まれの女の子が1匹(写真の子です)
¥29,800ですが、コチラの子はさきほどのモモンガお迎えセットと一緒に購入していただくと、セットと合わせて¥47,780が今だけ!¥39,800に!
¥7,980もお得!

2014年8月生まれの男の子が1匹。¥19,800

2014年2月生まれの男の子が1匹。¥19,800ですが、この子も今ならお迎えセットとご購入で¥37,780¥29,800¥7,980もお得!
買おうか悩まれていた方!今がチャンスですよ!!

見てみたいという方はお気軽にスタッフまで!
あ、お客様が来店された際、すでに売れちゃってたらすみません!

注)お店の子たちに指など近づけすぎると噛まれる恐れがあります。お気をつけください。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る