つかしん店ブログ

2015年10月01日

ヒョウモンさん・・・(*^_^*)

お久しぶりです、トミタです

だんだんと朝晩冷え込んできましたねぇ
正直、朝起きるのが辛くなってきました。

朝、シャッキっと目覚めたことがないので
もうちょっと若々しく目覚めたいですっ

今回は、ヒョウモントカゲモドキに触ってみました!
爬虫類は苦手だったのですが、接するたびに
どんどん魅了されていきます

写真の子はデザイナーストライプ(¥9.800-)というカラーの子です
体の模様がめちゃくちゃ綺麗ですよね

まだまだハンドリングの練習中ですが
他の子も一度ぜひ、見に来てください!



いいね
3人がいいねといっています

2015年09月05日

オキナインコさん♪‘

最近、外に出た時の温度や
雲、風の匂いで秋を感じているトミタです!
秋が1番好きですねぇ


今日は、オキナインコ(¥79.800-)に触ってみました!

か・・・かわ・・・ 可愛いです
このフォルム・・・

トミタは丸っこいフォルムの動物が大好きです

見るだけでも癒されて
手に乗せたらさらに癒されて・・・。

動物ってやっぱりいいですねぇ

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月27日

レジ横のおしゃべりさん

はじめまして
8月から働き始めました
トミタと申します

突然ですが、私には小動物コーナーの動物達と仲良くできるのか少し不安があります


そこで、レジの横にいて
いつも、あいさつをしてくれたり、
声をかけてくれる九官鳥と接してみました!

仲良くなるにはまず挨拶から!
そう思い、出勤した時には『おはよう』と声をかけることにしました。
すると毎回返ってくる言葉は
『あっしゃべった!』・・・。


『おはよう』が聞けるまでは、まだ遠いなと思いました

こんどは、九官鳥を腕に乗せてみました!

写真がうまく撮れなかったので、写真はありませんが・・・。
羽をばたつかせて、『不安だよ!!』と言われているようでした。

これからも新人トミタ頑張ります!!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る