つかしん店ブログ

2014年01月03日

セール中ですよー♪

あけましておめでとうございます



今年も
宜しくお願いします



皆様
お正月楽しんでますでしょーか??



御節食べてゆっくりしたり
テレビ観て夜更かししたり。。



冬休みって短いのに
イベント事が詰まっててあっという間に終わりますよね



そんな風に世間が年越しを楽しんでいる最中。。



本当に10年振りに
風邪引きましたーーーーあはははは♪



39度まで出たのは中学生の時以来だと思います


新年になって初めて口にした物は
お雑煮でもなく
御節でもなく
ウィダーインゼリーでした



バカは風邪引かないって言いますよねー?


んじゃ
私バカじゃないって事じゃん
と、喜んで??たら


加齢による免疫力の低下やろ。。


と。。。。



なので
今年はちょっと健康とか気にしていく感じで。。

厄年と重なって
大変な事になってしまいそうですやだ怖い



そんなこんなで?

今日はこのお魚さんをご紹介っっっ
桜和金さんですーぱちぱち



初見で

「鯉だっ」

と、信じて疑わなかったお魚さんです




だって
でっかいんですもの




金魚さんだそーで。。

ご飯は「咲ひかり」あげてるんですけど

「コレでお腹いっぱいになるのかなー??
キャットとか食べるんじゃね???」

って、思いながらあげてます

大きいお魚さんとか
金魚さん好きな方には超!オススメです




そしてそして。。

いつもならこの桜和金さん

3980

なんですけど。。






なんとっっ!!!


1月5日のセール期間中まで!!

20ぱーオフなんですよっっっ




なので

3200円くらい

で、買えちゃうんです!!!!




桜和金さんだけじゃなく
他のお魚さんも殆どが20ぱーオフっ!!

海水魚さんに至っては




なんとっっ!!

30ぱーオフなんですよおおおおおお!!!




バーゲンとか好きでしょw?

安売り!とか
お買い得!!って言葉大好きでしょ???


まさに!
今アミーゴつかしん店中がお買い得だらけなんですっ




この機会に
是非ご来店下さい

風邪治してお待ちいたしております

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月02日

カワイイ愛犬とあけおめしました

明けましておめでとうございます
2013年は 楽しい1年になりましたか

私は楽しくなかったです
友達と旅行行く予定が行くこと出来なかったです

みなさんは旅行行きましたか
私は今年友達と行きます

神様お願いします

明日は休みだから愛犬とお正月します

そこで今日は愛犬の紹介したいと思います
愛犬の(こま)です
甘えたのシュナです 








明日はこまちゃんとラブラブしなからゲームします
楽しみ~

みなさんは明日の予定はありますか
楽しい1年になりますように
 



いいね
2人がいいねといっています

2014年01月01日

謹賀新年

旧年中はご愛顧承り心より感謝申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い致します。


アミーゴつかしん店  スタッフ一同



アミーゴつかしん店は本日より通常通り営業いたしております。

お正月ならではの福袋や、限定特価商品など多数ご用意いたしておりますので、

お近くまでお越しの際はご来店いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る