つかしん店ブログ

2014年01月17日

日本テリア君

こんにちは!!
2回目の登場!! トビーです。

当店にワンちゃんはたくさんいますが、
その中の1匹のワンちゃんが
「僕をブログにのせて!」としつこいので、
対話方式でご紹介します。

トビー「はい 日本テリア君の登場でーす

日本テリア「こんにちワン日本テリアだワン

ト「いや~、それにしても珍しいですよね~」
日「でしょーそうでしょー
日「僕って超珍しいでしょー
ト「うんうん今まで見たことなかったもの
日「でしょー日本中探してもなかなか見つから  
     ない、それが僕たち日本テリアさっ
ト「珍しいことはわかりました。それにしても変
    わったフォルムですね
日「白いボディに、黒い顔、マスクを被った感じ
  が僕たち日本テリアさっ」
ト「気になる性格はどうなの?明るいことは
  わかったけど・・・」
日「テリアの中でも穏やかさっ活発だけど、
  そこまで運動量も必要なわけじゃないんだ
日「室内でも十分なんだけど、たまには、散歩や
  日光浴に行きたいさっ

ト「大きくなるの?」
日「僕としては、BIGな男になりたいのだけれど
  小型犬なんだ
日「可愛がってくれる飼い主さんが大好きさっ
日「初めて会う人の前では、緊張しちゃう恥ずか
  しがりやだけど、慣れれば大丈夫さ
ト「最後に、欲しいものはありますか?
日「僕って身体のラインがキレイでしょ?
  だから、ダウンジャケットが一番欲しいかな?
  後は優しい飼い主さんが欲しいかな?」
ト「飼い主さんは2番目なんだ・・・w
  早く運命の人と出会えるといいですね
  以上、日本テリア君でしたー

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月17日

そういえば…な話。




アクア担当の中川です
1月も後半ですね…

そうえいえば!(その1)

私、中川は先月結婚いたしまして
苗字が杉之尾になりました

なので、これからは
アクア担当の杉之尾…

でよろしくお願いします( ̄ω ̄)



◆◇◆◇


そういえば(その2)

先日、旦那と友達カップルで
三重県に行ってきました

女性のお願い事を1つだけ
聞いてくれる!で有名な石神さん

からの

鳥羽水族館

からの

伊勢神宮でした(^ω^)


鳥羽水族館は敷地も広いし
水槽の数も多くて海水魚、熱帯魚
古代魚、金魚、日本淡水魚…

その他、爬虫類や両生類、海獣も
たくさん見られるので子供から大人まで
十分に楽しめると思います

まだ行ったことがない方は是非!
オススメですよー( ̄ω ̄)


↑水族館で唯一撮った写真www
 魚撮るのって難しいですもんね…




つかしん店は左右に水槽が並んでいて
お客様が「水族館みたい!」と
言ってくださいます

つかしん店アクアスタッフのブログでも
ご存知かと思いますが
徐々に魚の種類も増えてきております

今週は久しぶりにディスカスも入荷しました


小型の淡水魚はもちろん
アフリカンシクリッドやナマズ類
古代魚もこれからどんどん賑やかに
していきたいとおもっております

「あれが欲しい!」
などの声も大募集してますね




それでは今日はこの辺で))





※↓うちの犬です※

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月16日

可愛いこまちゃん

お正月終わりましたね

みなさんは仕事頑張ってるかなぁ~
私は最近朝が起きれなくなりました
仕事行くの辛いです
今日も愛犬のこまちゃんの話するぜぇ~
私は凄い事出来るだぜぇ~
昔はトリマーの学校に行ってました
だからワンちゃんのカット出来るんだぜぇ~

ワイルドだろう

そこで・・・・・・
昨日は愛犬のこまちゃんをお風呂入れました
こまちゃんが綺麗(キレイ)になったからカットしました


可愛くカットするんだぜぇ~
ワイルドだろう
こまちゃんがキレイになるかなぁ~
可愛くなりました
また今年も楽しく暮らせそうだわん


カットしたこまもめっちゃカワイイなぁ~~

今日はこの変で終わります



 



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る