つかしん店ブログ

2016年10月18日

爬虫類即売会はおわり、つぎは・・・

コンニチハ!
すたっふnです


16日(日)に爬虫類の即売会がありました~

定番種から珍しいものまで!
お店に居るケヅメリクガメよりも大きい子も来てましたよ~

 


さてさて、爬虫類がおわったら次は、小動物ですよね~

23日(日) 13:00~17:00 開催となってますのでぜひつかしん店までお越しくださ~い

当日限定の大特価まちがいなし!!
お見逃しなく!!


当日はイベントもやりま~す
景品もあるのでたくさんのご参加おまちしてます!

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月18日

レオパ!爬虫類盛りだくさん☆


こんにちはー、ハマダです。

先日行われた爬虫類即売会、おかげさまで大盛況でした!
皆様誠にありがとうございました!
アミーゴつかしん店の爬虫類達も続々卒業~☆ミ


そして私もキャンドルさんでストラップのぬいぐるみや
活餌をちゃっかり購入っ!笑

ストラップがかわいすぎて名札につけちゃってます(^^)♪




さてさて、卒業していく子もいれば新しく入荷してくる子も…!
今回は新しく入荷してきたヒョウモントカゲモドキこと
レオパードゲッコー中心にご紹介させていただきます




 


ポピュラーでつかしん店ではよく売れる
大人気ハイイエロー!笑


個人的に②のお色が淡くて好き

お次はアルビノ!
エサ食いもバッチリ☆




少し変り種!?ワイルドライン!
ワイルドといっても野生個体ではありません
ワイルド血統をベースに交配されたCB個体です^^

たぶん女の子だけど、きりっとしたお顔が凛々しいっ

他にも定番人気種スーパーマックスノーなどなど
たくさん入荷してるので、ぜひ見に来てください



そういえば今まで性別不明で売っていたレオパちゃん達ですが
大きくなってきて雌雄がわかってきた子たちは
推定ではありますが性別の表記してます~!


繁殖されてる方や性別にこだわりがある方は
ぜひぜひチェックしてみてください





ちょっとチラだし! ゴジラジャイアントトレンパーアルビノ
possスーパージャイアントposshetディアブロ
&リューシスティックは推定♂!


(※性別判断は性別を保障したものではありません。
あらかじめご了承ください)





最後は爬虫類動画2本立て
よく慣れてる2匹の動画でさようなら~~








いいね
5人がいいねといっています

2016年10月17日

たまと「ベッド」


こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです


本日は・・・・
ちょっと変わったベッドをご紹介します


たまさんっっ。。。お願いします☆★


たま「は~~~い。」
    「それでは こちらをどうぞ!!」



可愛い大きな猫ちゃんです。 すっぽりハマっちゃう!「¥3680」

あの有名な園田君シリーズのミステリアスの三村くん「¥3980」

お目目が印象的!!!美しいです。。。 「¥3280」

一度は思う。。欲しかったお菓子の家!出ました 大きなキャンディベッド!!「¥5378」

 

お次はコチラ・・・

あなたの犬猫はどっちが好み?



挟まれたい犬猫・・・必見です!! ホットドッグ「¥5832」

バナナがいい犬猫はこちら・・・「¥5724」
 


では最後に・・・

コチラも一度は思う?
大好きな缶づめにもぐりたい/////


たまさん可愛いよ~~。。。



キングサーモン「¥5184」

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る