つかしん店ブログ

2016年10月21日

もぐりたい

先日妹と
鳴門で超有名な
お魚料理屋さんに行ってきました


1階レジ担当のかまです
こんにちわ


何にもない
ただの海沿いの道に
急に行列!!

ど平日の真昼間なのに
満席っ!


塩焼定食と天ぷら定食を頼んだんですが
凄く大量で分厚いお刺身と
想像と全然違う塩焼が来て
とても戸惑いました


どれもこれも
美味しかったです

また行きたいんですが
周りに海しかないので
何か用事でもない限りご飯食べた後暇になります

さてさて

やっと寒くなり始めましたね

つかしん店でも
厚手のお洋服やふかふかベッドが
ちらほら売れ始めました

季節限定物は
わりと早い段階で品切れしてしまったりするので
お早目にっ

 
人が
お布団だったり
こたつだったり

もぐりたいなぁ

と思ってる時は
わんちゃん達ももぐりたがってます


もぐれるベッド
沢山ご用意して
お待ちいたしておりますっ

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月21日

明後日に・・・開催


コンニチハ!
すたっふnです


2か月前から告知してますが、それがもう2日後にせまっています・・・
即売会!ですね。

現在たくさんのベビーたちが入荷してきてます!この日のために!

めったにないイベントですので、ぜひお立ち寄りください♪
お気に入りの仔がきっと見つかりますよ!

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月20日

かみんぐすーん!!


こんにちわ!小動物担当のこたです!


寒くなったと思ったらまた暑い・・・
こんな温度だと身体がついていかないですねー
衣替えもしてヒートテックやセーターも出しましたがまだいらないですね、うん暑い
羽毛布団がやや暑い日々です





さてさて今日は!
来る10月23日(日)スモールアニマルフェスティバルにむけて
たくさん可愛い子たちがきたのでどーんとご紹介ですッ!!



セキセイインコ

わちゃわちゃしてます!

カメラ目線ッ

白文鳥 桜文鳥

桜さんの勢い!!

コザクラインコ

シナモン、モーブ、ブルー、ルチノー






まだまだおりますー!!

ウサギさんも可愛い子がたくさんきてニヤニヤが止まりません!!
おちびネザーの集団モフモフ!!
これはたまらない
いや、ほんと可愛い・・・!!

まるこいおちびロップちゃんほんとに丸くて可愛すぎます!!
イチオシです
お耳も短く顔の丸さがよりわかります

血統書のライオンヘッドラビットも3匹とも素敵なお顔です





ライオンヘッドラビット

もふもふ!

ホーランドロップ

まるい!

ネザーランドドワーフ

毛並みが美しい

ネザーランドドワーフ

アイラインさん




スモールアニマルフェスティバル
10月23日(日)
13時~17時開催
となっております



可愛い生体もたくさん!!
楽しいイベントも盛りだくさんなので
ぜじぜひみなさまのご来店おまちしておりまーす

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る