つかしん店ブログ

2016年09月13日

ムチムチなお尻ズ(^J^)






こんにちわ、トミタです





最近、手持ちのジーンズが破れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さらに、作業着にも穴がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





なにかの、呪いでしょうか…。
出費が増える(;_:)





なので今日は、私のテンションをあげる為にも、
動物の可愛いお尻特集です!(お尻以外もあり)






このご立派なお腹の持ち主

さすがのフェレット様です(^ム^)

素敵なお尻

ケヅメリクガメ(愛称ケビン)

まだまだ小さいけど

フトアゴさん

はいいいいっ可愛らしい!!!

アメイロイボイモリ(^v^)




まだまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




長いしっぽの

吉田さん(サバンナモニター)

こちらもしっぽの

チンチラ(完全に寝起きです)

これは分かりやすいですね

カワちゃん(ワライカワセミ)

足元がセクシーな

メンちゃん(メンフクロウ)




最後は、お尻以外の物でさようなら・・・・・












はいッ!素敵(^J^)(デグー)

ケージの扉を開けてもリラックス

私はココが好き

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月31日

ウサギたち夕飯







どうも、トミタです










昨日はウサギたちの夕飯の時間が
少し遅れてしまったので、お詫びにと
写真を撮りまくりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴメンヨ!








レッキス(愛称レッちゃん) 男の子なのに、アゴ下にうっすらお肉...おデ...(=_=)カワユイ)

ライオンドワーフ 最近、トリマーさんにヘアーカットして頂きましたッ(*^_^*)

トミタ一押し!!ネザーランドの男の子(^J^) いいこいいこ(^ム^)

ウサギのこのラインって可愛いですよね❤

ミニウサギ♪ 三毛猫みたいでしょうか(゜_゜)? かわゆいかわゆい

ネザーさん(女の子)

ネザーさん(女の子)




夕飯遅くなってごめんね







写真の子たち以外にもウサギたちがいます。
のんびり、まったり過ごしているので

のんびり見に来てくださいね




最後は、この方!!!!!!







みんなのアイドル!! レイちゃん(●^o^●)

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月30日

おすすめ爬虫類のご紹介♪


こんにちは、ハマダです
今回は爬虫類の中でなかなかスポットライトが当たらないけど
実は隠れた魅力を持つ子たちを紹介します笑


ベビーの時は大人に比べると温度管理など
結構気を使いますよね
みんなお店ですくすく育った安心サイズをご紹介♪

かなりお得ですよ!

普段は隠れ家によくいるサバクイグアナ
愛嬌のあるかわいらしいお顔と
プ二プニの触り心地が魅力です(^^)
エサは雑食性で乾燥系トカゲと飼育方法は一緒です!



実はハマダお気に入りのオレンジストライプのガーゴイルゲッコー。笑

オレンジの発色がかなり濃く、お顔にまでオレンジが乗っててとてもきれいです。

体高のあるずんぐりむっくりなフォルムが
とてもかわいらしくないですか?!笑

コオロギの他にもラコダクフードなどの練エサ、
バナナや昆虫ゼリーも大好き!

餌付けば練エサ一本で育てることも可能みたいですよ♪






最後はサバンナモニター!
チビチビのベビーサイズよりも少し大きく育った手のひらサイズ!

ベビーの時は臆病で威嚇して来たり尻尾ビンタしてきたりかみついて来たりする子が多いですが

大きくなってきて比較的おとなしい子に育ちました☆
ハンドリングも可能ですよ(*^^*)

大きくなると60-90cmにもなり存在感ありますよ!
ご飯は肉食性で冷凍ひよこや冷凍マウス(苦手な方すみません;)

…などのお肉です!たまにささみなども与えたりします!


よくお水入れに使ってお昼寝しているので是非会いに来てくださいね



それでは今日はこの辺で~


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る