つかしん店ブログ

2016年10月06日

ちっちゃいけれどぉぉぉ~(^O^)*’。






こんにちわッ(^^)/

トミタです



今日はこの子たちですヽ(^。^)ノ







クランウェルツノガエル①










夏から順調に成長してきました(*^_^*)


人工飼料をものすごい勢いで食べます



カエルがもう一種類おりまして・・・(・.・;)




お店にはなかなか現れないのですが・・・。






 


バジェットフロッグ

人工飼料食べます!

愛くるしい(゜レ゜)♡

こっからはカエル以外です! アメイロイボイモリ

スタッフみんな好きです

この子も人工飼料食べます! ムチムチです(^O^)

タイガーサラマンダー

お顔が可愛い










ラストはこの方々




お店にぜひお越しください(^^)/















マダガスカルファイアーミリピード

不思議な生体

ヘリスジヒルヤモリ

色がめちゃくちゃきれい(^'^)☆

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月03日

プイプイ軍団!モルモットご紹介


こんにちはー
実は先日、爬虫類のヒョウモントカゲモドキこと
レオパードゲッコーをお迎えして
地味にテンションが高いハマダです。


レオパードゲッコーはカラー(通称モルフ)がたくさん!
繁殖に手を出すと怖い…ですね…!ハマるわハマる…。笑




余談はさておき、今回は爬虫類のことではなく
モルモットメインにご紹介


プイプイと小さな声で鳴いて、元気に走り回り
モリモリご飯食べてます!見ていて飽きない~^^

最初は臆病な子が多いですが慣れると
寄ってきてくれたり抱っこやナデナデできますよ~。



まずは最近入荷してきた小さい子たち中心にご紹介!


最近入荷してきた短毛モルモット
薄茶色に白のラインがキュート♡
まだまだ手のひらサイズ






続いては巻き毛モルモット
前回入荷した巻き毛モルは好評につき
すぐ売れてしまったため再入荷☆

遠めだと毛に隠れて分からないけどお顔も美人さん!
この子も手のひらサイズのベビーちゃん




三番目はテディモルモット!
くまさんのように少しカールした短い毛が特徴的!






モルさん最後は古株のスキニーギニアピッグ☆
ナデナデ大好き~


最後は動画で2本でしめますっ。
巻き毛モルさんをひたすらナデナデする動画と…













今日のモモちゃん…!ではなく今日はコガネメキシコの出してアピールがすごかったのでその動画でおしまい!









それでは~^^


いいね
2人がいいねといっています

2016年09月24日

∵。*のほほん日和*。∵




こんにちわ、小動物コーナーより


トミタです



朝晩がどんどん肌寒くなってきましたね

風も冷たく感じるようになってきました(^^)


トミタは寒いのが好きです


今日は、のんびりお店の子たちを載せます(^o^)丿☆




むっちりネザー 横になったまま動じません。

なでなで大好きネザー 手を止めると催促されます。

近い。

ミニウサ みんな基本的に、扉を開けても動じません。







そしてそして明日はチラシの最終日



用品やフードはもちろん

小動物もセール価格での販売になりますッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




運命の子をぜひ、探しに来て下さい(^^)/

イガイガのまま爆睡

最近、ヒナたちを置いているスペースが 新しくなりました(^^) セキセイインコ (カラーによってお値段が変わります)

フクロモモンガ 女の子たちは、まだ小さいです!

ご飯くれアピールが強いです(゜_゜)

ブルーサファイアやパールホワイトも お安くなっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/




最後に、スタッフの家の子



アカちゃん。



来月はハロウィンなので
一足お先に、仮装しております(^J^)


アカちゃんも頑張って出勤中。




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る