つかしん店ブログ

2023年10月23日

可愛いおチビちゃん

こんにちわ!

可愛いフェレットのおチビちゃんがやってきました

可愛すぎてスタッフみんなの癒しです



 



まだまだ小さいので、よく寝て
めいっぱい遊んで
ふやかしごはんを食べてはまた寝ていたりで
見ていて幸せな気持ちになります

母性を刺激されるとはこの事ですわ。


 


とっても可愛いのでぜひ癒されて来てください

ぺろり!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月21日

ぬくぬくセキセイインコ

こんにちは!

可愛らしく見ているだけで心がほっこりするセキセイインコをご覧あれ!!
ご飯の後はみんなで暖まるのが最高

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月17日

1日遅れの記念日

こんにちは!

さて10月16日が何の記念日かと言いますとみなさんご存じ当店のビックバードこと大きい鳥代表、アオボウシインコのポーちゃんがつかしん店に来た日なんです

 
なんと昨日で5周年

 

見下ろしポーちゃん(ちょっと怖い)




ご機嫌だと【となりの〇トロ】を歌っていたりするそんなポーちゃんに会いに来てくださいね!

ご来店お待ちしております!
 

マッテルヨ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る