つかしん店ブログ

2023年11月05日

11月はチンチラフェア❣

最近は、寒くなったり急に暑くなったりで大変ですね
さて11月はチンチラフェアです!!


お店には可愛いチンチラちゃん達が待ってますよ~
おめめがクリクリ

 
👆よくこんな可愛いポーズで寝ております(笑)
お店に来て探してみてください!!


ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月23日

可愛いおチビちゃん

こんにちわ!

可愛いフェレットのおチビちゃんがやってきました

可愛すぎてスタッフみんなの癒しです



 



まだまだ小さいので、よく寝て
めいっぱい遊んで
ふやかしごはんを食べてはまた寝ていたりで
見ていて幸せな気持ちになります

母性を刺激されるとはこの事ですわ。


 


とっても可愛いのでぜひ癒されて来てください

ぺろり!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月21日

ぬくぬくセキセイインコ

こんにちは!

可愛らしく見ているだけで心がほっこりするセキセイインコをご覧あれ!!
ご飯の後はみんなで暖まるのが最高

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る