つかしん店ブログ

2013年07月09日

ミニウサちゃん特集!!


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です!

暑いですねー
でも、こんな日はビールが
格別においしいですね


さて、今日は新しく入った
ミニうさちゃんのご紹介を
したいと思います


みんななつっこくて
かわいいですよ

なんと、通常4980円
ところ2980円となっております

皆様に
うさちゃんとの生活を
楽しんでもらいたく思い
特別価格です!!


他にも
かわいい子達が
アミーゴつかしん店で
待っていますよ

ぜひ、お越しください

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月08日

夏の虫除け・熱中症対策!

 虫除け対策
 
LENEEMスプレイ
  レニーム

天然植物エキスでペットがなめてもOK

本体¥2478
付替¥2100
mini¥
672

お出かけ前に 毎日のブラッシング時に

  梅雨が明け暑い夏がやってきます
熱中症対策!!どうしますか?

ひんやりマット クールバンダナ・ベストなど
暑さ対策グッズもたくさんありますが
水分補給も忘れないでください
お水あまり飲まないワンちゃん ネコちゃん
にはウエットタイプのフードを与えても水分補給できますよ

  
飼い主様もペットたちも熱中症に
  気を付けましょう

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月07日

療法食入荷!!

皆さんこんにちは♪

雨が降ったり、暑い日が続いたりと体調を崩しやすい時期になってますので体調管理をしっかり行っていきましょう☆


さて、つかしん店ではついに療法食の取り扱いを始めました。
店頭にないサイズ・商品も取り寄せできますのでお気軽にスタッフにお声かけくだい♪



ご来店お待ちしております。



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る