つかしん店ブログ

2013年07月05日

☆もうすぐ夏休み☆

こんにちは
小動物担当の大塚です
今日はもうすぐ夏休みということで、
オススメの動物と用品をご紹介します

まずは、「おとくな うさぎの飼育セット」のご紹介から
人気商品「イージーホームラビット」が
バージョンアップしました

その名も「イージーホームラビット EVO]

少し高さが高くなって、ドアも開けやすいスライド式で、
小さなお子様でも開けやすくなっています

それがこちら↓
☆セット内容☆
・ イージーホームラビット EVO ¥10,800
・バニーセレクション グロース  ¥1,900
・最高級のチモシー  ¥498
・ウッドクリーン ¥880  
・うさぎのトイレ 三角 ¥880
・ヘイヘイホルダー ¥698
・ウォーターボトルフラット ¥698
・うさぎのハート型 フード付食器 ¥598
・かじり木コーンM ¥268
・小動物シーツ ¥980
・うさピカ ¥980

TOTAL  ¥19,180
             ↓ 
               ¥15,800
                  

 

最後は夏にぴったりな動物のご紹介

歩く姿がかわいらしい「オカヤドカリ」

Sサイズ→¥128
Mサイズ→¥398

鳴き声がきれいな「スズムシ」

オス→¥128
メス→¥98
ペア→
¥198

暑い夏を動物に癒されて過ごしてみませんか

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月03日

水草紹介


アクアコーナーから、おもしろい水草が入荷いたしましたのでご紹介します

バナナプラント(¥298)です

沼地などに育成する浮葉植物です
根元の形がバナナに似ていることから、バナナプラントと言われるんです

次はこちら、、、
ナナココナッツ(¥1280)です

こちらの水草、ひとつ入れていただくだけで簡単に水槽のレイアウトができます

ドーム型になっているので魚の隠れ家にもなります
なによりナナは丈夫なんです

そしてただいまつかしん店では,引き続き生体20%オフセールを行っております
水草も含まれますよ

5日までとなっておりますので是非この機会につかしん店におこしください



いいね
4人がいいねといっています

2013年07月02日

うさちゃんベビー&プレちゃん情報


みなさんこんにちは
小動物担当木村です


ぬいぐるみ入荷しました

もこもこ~
ぬいぐるみに見えました!?
こちらライオンドワーフの
ベビちゃんです。

木村はこの手の
うさちゃんに弱いんです。
ほんとかわいすぎ!!!

入荷日・・・6月29日
誕生日・・・5月末頃
価格    ・・・
¥19800


さて、
お次はプレちゃん情報
いや、慣れましたね
見て下さい!この顔!

とても気持ちよさそうでしょ??
首元なでられるの
大好きなんですよ!
スタッフみんなで
たくさん遊んであげてます。

価格・・・1匹¥278000
        ・・・ PA¥500000

是非かわいいプレちゃん達に
会いに来てくださいヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る