つかしん店ブログ

2016年12月02日

幼虫入荷です


コンニチハ!
すたっふnです

クワガタの幼虫が入荷しましたのでお知らせ~


オオクワガタの幼虫が最近品薄で入ってなかったんですが、
やっと入荷できました~

久留米産のオオクワガタ幼虫¥798
韮崎産のオオクワガタ幼虫¥798
アマミヒラタクワガタ幼虫¥598
アマミヒラタクワガタ レッドアイ¥798
国産カブト幼虫
¥200

となっております!

オオクワガタの幼虫はこの時期人気なのですぐ売り切れてしまします!
お早目にお越しくださ~い

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月02日

もう12月ですね

後数日で
また一つ歳を取ってしまいます

そろそろ
お誕生日が
嬉しくなくなってきました

もう
おばちゃんと言われてしまう歳なので
大人の女性を
目指そうかと思います

そんな私が今
一番一生懸命になっている事は
恋ダンスの練習です



こんにちわ
1階レジ担当のかまです



このまま
思いっきり寒くなるのかなぁ?
と思ったら
まだまだあったかい日があったり。。。



早くがっつり寒くなってほしいもんです



そしてそして
12月になりましたね

つかしん店の看板?猫の
たまさん
が何やら可愛い物を持ってきてくれましたよっ
12月から始まりましたっ



ニュートロさんの
猫ちゃんのご飯を
500円以上買ってくださったお客様に

スクラッチ

を、していただいております


たまさんが持ってきてくれたのは
その景品ですっ

めちゃくちゃ可愛い
猫ちゃん型のコロコロです



普通に欲しいです



スクラッチは数が限られてるので
お早目にっ

どの種類にしたらいいか
分からないなぁ。。迷うなぁ。。。
などありましたら
スタッフまでお声掛け下さいね




最後に

うちのリチャードソンジリスの
もぐさんの写メをどうぞ



嫌いなバナナをあげてみて
ちょっと食べて
やっぱり嫌いで
ぼーぜんとしてる写メです

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月01日

12月はプロがお得♪

今年も残すとこ、1ヶ月を切りましたね

月日の流れるのは早いですね

12月は「ヒルズプロ」がお買い得です

サイズは限られますが、2割引です

食べるかな~どうかな~と悩まれている方は、

この機会に是非、お試しくださいね

ワンちゃん用は小さいのと大きいサイズがお得です♪

猫しゃん用は小さいサイズのみです♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る