つかしん店ブログ

2016年12月07日

ほのぼの日和





こんにちわ(^J^)

小動物コーナーより、トミタです



本日はほのぼのご紹介(^^)/



 


今日のおにぎり君(トミタが勝手に呼んでいるだけです) 毎日、こっそり癒されています(*^_^*) なでなで大好きの男の子。 撫で終わっても、しばらく動きません。

ハリネズミ① はい、可愛らしい。

ハリネズミ② はい、君も可愛らしい。

ハリネズミ③ はい、君も天使。

3姉妹(推定)




ハリネズミさん達は、誰かしら触っています(*^_^*)


至福です




最後は、最近トミタが見とれている子です。

モスラ~~やっ。モスラ~~

意外と可愛らしいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月07日

寒い寒い

どうも、こたつが恋しくて仕方ないマツダです。

ここのところほとんどブログの始まり方が寒いだのなんだのと言っている気がします。

でもそれくらい寒くなってきました。

皆様も風邪にはお気を付け下さい。

我が家のデグー、つゆさんもここ最近丸まるとしている気が・・・

最初は太ったかな?とも思ったんですが、寒くて膨らんでいるだけでした。

まだ我が家に来て半年ほどですが、体も大きくなってますます活発なデグーに成長しています。

どうですか、この太ったボデー

写真は私の手の上でご飯を食べているところを正面から撮ったものですが、丸い。

もうデグーというかはボールですよ。それくらい丸い。

毛玉ですね。

寒くてもケージから出すと走りだして、寒いのに元気だなーと思っていたら、こたつの中に入っていきました。

デグーも魅了するこたつ。恐るべし。

お店にいる子達も寒くても回し車をガンガン回していますよ。是非見に来て下さい!


最後に関係ないですが、二階レジが冬模様になっているのに、皆様気づかれているでしょうか?

こちらも見に来て下さいね。

マツダでした。

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月06日

ハリネズミとヒナ



こんにちは、ハマダです~。


さて今回は新しく入荷したハリネズミとヒナたちをご紹介します

まずはハリネズミから!




ハリネズミノーマル

珍!?シニコット!
シナモンとアルビノの中間色みたいなお色
お目目はキレイなブドウ色

アルビノ!
白い身体に真っ赤なお目目!!




続いて大人気☆文鳥のヒナ!
すぐに売り切れてしまいますがまだ白と桜が残ってます!

メジャーなセキセイインコのヒナもたくさんいてますよ^^


今日はハリネと鳥さんのヒナでお送りしましたが
他にもつかしん店にはたくさんの動物さんがいてます☆


ぜひ遊びに来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る