つかしん店ブログ

2013年05月10日

寝顔シリーズ zzZ

前回のページで紹介する予定だった、スコティッシュ・フォールド 男の子 2/20生の子はお家が決まりました



柴犬(白)男の子 3/21生まれ ¥229.800
 
 ボクはちょっと珍しい白色の柴だよ。
 家族にはとーっても忠実な性格なんだー♪
 クシャクシャにしたおふとんにアゴをのせて寝るのが落ち着くんだワン☆



・マンチカン(ブルーポイント&ブルー&ホワイト)
 女の子 3/15生まれ 
¥289.800

 あたし手足が短いにゃんこなの♪
 甘えん坊でマイペースな性格☆
 仰向けで寝るのも気持ち良いにゃー♡



・チワワ(チョコクリーム&タン)
 男の子 2/17生まれ
 ¥339.800

 ボクは今、大きいお部屋で遊んでいるよ♪
 他のワンちゃんやネコちゃんとも仲良く遊べるんだ~。
 おっきなぬいぐるみの上で寝るのが大好き♪


当店には他にもワンちゃんネコちゃんがいます
くわしくはコチラまで~
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php 

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月20日

NEWメンバーご紹介

本日のオススメワンちゃんのご紹介!!
「忠犬ハチ公」で有名な秋田犬の男の子が新登場!!

カラーは赤色 7/7生まれ
179800円
とーーってもおっとりさんでふわふわ!もこもこ
この子をぜひ1度抱っこしてみませんか??
お次は
ノレウェージャンフォレストキャット
カラーはブルータビー&ホワイト
7/13生まれの男の子
229800円
パパはなんとチャンピオン

今人気急上昇中!!大型猫のノルウェージャンが新登場!!
大人になると7キロ近くなりのっしのっしと歩く姿は愛嬌たっぷり
ぜひアミーゴつかしん店に会いに来てください

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月05日

今回はワンちゃんの情報です!

チワワ(ブラックタン&ホワイト)スムースコート 女の子 7/20生まれ
189.800-
世界で1番小さい犬種
毛が短く、お手入れもしやすいスムースコートのチワワちゃんが新登場

Tプードル(レッド)女の子、5/25生まれ
369.800-
当店人気№1
この子はトイプードルの中でもとっても小さく甘えんぼさん
ぜひ抱っこしてみて下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る