つかしん店ブログ

2016年08月30日

❤アルパカ風ポメちゃん❤

アルパカ風ポメちゃんの紹介です
毛量抜群!!!お顔もモデル並のイケメン君
実はこの仔には、特技がございます
すぐに覚えちゃうんです
ムービーがございますので、ご覧ください!
可愛すぎでしょー
ルックス抜群!!!頭も良くて、芸ができちゃうこの子にぜひ!!会いに来て下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月30日

おすすめ爬虫類のご紹介♪


こんにちは、ハマダです
今回は爬虫類の中でなかなかスポットライトが当たらないけど
実は隠れた魅力を持つ子たちを紹介します笑


ベビーの時は大人に比べると温度管理など
結構気を使いますよね
みんなお店ですくすく育った安心サイズをご紹介♪

かなりお得ですよ!

普段は隠れ家によくいるサバクイグアナ
愛嬌のあるかわいらしいお顔と
プ二プニの触り心地が魅力です(^^)
エサは雑食性で乾燥系トカゲと飼育方法は一緒です!



実はハマダお気に入りのオレンジストライプのガーゴイルゲッコー。笑

オレンジの発色がかなり濃く、お顔にまでオレンジが乗っててとてもきれいです。

体高のあるずんぐりむっくりなフォルムが
とてもかわいらしくないですか?!笑

コオロギの他にもラコダクフードなどの練エサ、
バナナや昆虫ゼリーも大好き!

餌付けば練エサ一本で育てることも可能みたいですよ♪






最後はサバンナモニター!
チビチビのベビーサイズよりも少し大きく育った手のひらサイズ!

ベビーの時は臆病で威嚇して来たり尻尾ビンタしてきたりかみついて来たりする子が多いですが

大きくなってきて比較的おとなしい子に育ちました☆
ハンドリングも可能ですよ(*^^*)

大きくなると60-90cmにもなり存在感ありますよ!
ご飯は肉食性で冷凍ひよこや冷凍マウス(苦手な方すみません;)

…などのお肉です!たまにささみなども与えたりします!


よくお水入れに使ってお昼寝しているので是非会いに来てくださいね



それでは今日はこの辺で~


いいね
4人がいいねといっています

2016年08月29日

お口の中、大丈夫ですか??




こんにちわ~!

1階レジ犬猫用品担当の水杉です



この前のお休みに須磨海兵水族園に行ってきました~

今、期間限定でナイト営業をしているんです

イルミネーションがすごく綺麗!!

イルカショーはプロジェクションマッピングと
コラボレーションでとても感動しました~

子どもさんとはもちろん!デートスポットとしても
スゴくおすすめですよ(笑)





はい、ここからが本題


ワンちゃん、ネコちゃんのお口のなか。。。

大丈夫ですか??

ほうっておくと口臭が気になりだしたり、

歯垢が歯に溜まっていき、歯石になってしまいます

歯石は単に見た目が悪いというだけはなく、

ワンちゃんネコちゃんの体調にも影響を

及ぼしてしまいます


それらを予防するための商品がこちら



話題の口臭・歯石対策おやつ!

デンタルバイツPlaque Off

天然の海藻で安全性の高いオーガニック原材料を使用

さらに、人工保存料添加物着色料
一切使用していないので安心ですね!

毎日噛むことによって、約2ヶ月で歯垢・歯石の
沈着を抑えますっ(個体差はあります

初めてor他で効果が得られなかったなら
一度ためしてみてはっ??











いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る