つかしん店ブログ

2016年08月25日

トイ♪

お盆も終わり、まだまだ暑い日が続きますね・・・

皆さんは、お盆にどこか行かれましたか~?

私は涼しい所を求めて・・・

鍾乳洞。。。

あとは、夏バテしない様に、美味しいものを食べました
さて、本題の「トイ」ですが・・・

・・・ゲキカワです・・・

どれがトイで、どれがぬいぐるみか・・・

一度、つかしん店に会いに来てみてください

ワンちゃん、ネコちゃんのお問合わせは、
お気軽に下記の番号まで

ペットプラザ

06-6423-0767

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月24日

Newフェイス


知らない間に右足を痛めていました




こんにちは、小動物担当のなすです



いや、朝起きてベッドから降りたらなんか痛い?みたいな

通勤中も歩いたら痛い?みたいな
立ってても座ってても痛い?みたいな

なにをしていても痛い?みたいな


…まぁ、それでも気にせずポケモンGOでコイキングを一生懸命乱獲しに行ったり、
久しぶりのフットサルを楽しんだりして

そんなこんなでもう2週間が経つんですが

なんでしょうか、

まだ痛い←


あれですね、きっと捻挫なんですけど
年を取ると治りが遅いっていうから

ポケモンの卵のために10キロ歩いたのは関係ない、きっと

いやー、本当に年を取るってイヤですね!←




さてさて、つかしん店にNewフェイスが増えております





ヒムネオオハシ   ¥598000


カラフルなこの鳥
テレビや動物園なんかで見かけた事あると思います


なんと!ペットとしてお家で飼えちゃうんです!


この子は女の子で、愛称も(私が勝手に)決めました


愛称 アンジー

理由、強い女の人を想像した結果←




青のアイシャドーもバッチリ!
綺麗な子です


 



いまは手に乗る練習中!

早くみなさんにも体験してもらえるように頑張りたいと思います!!










9月1日試合楽しみだなー!!



 

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月24日

何も入ってない・・・その名は「無一物」!

どうもマツダです。 今回も私の勝手におすすめを紹介します

今日は猫ちゃんのごはんです。



その名は・・・「無一物



無一物・・・意味:もないこと

そうこのごはんには何も余計なものが入ってないんです。

例えばまぐろならマグロだけ、かつおならカツオだけとシンプル。


ですが人間だって添加物が多いと何となく「大丈夫かな?」と心配

になったりしますよね。


何も入ってなくていいんです。何も入ってないほうがいいんです。

シンプルイズベストとはこのことですね!

上げる際は普段のご飯にかけてあげてください。

ネコちゃんの好みはありますが、

添加物が心配だけど、何かご飯に混ぜてあげたくて・・・

と思われる方は一度試されてはいかがでしょうか?
(必ず食べると保証するものではありません)

マツダでした。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る