つかしん店ブログ

2016年12月14日

アメフクラガエル







小動物担当の篠崎です


実はそんなにカエルが得意じゃない私


小さい頃、虫かごいっぱいに捕まえたことがあるので


その時にカエル好きのピークを迎え


以後、興味が薄れていったのでは?


自己分析ではそうなっています


でも、そんな私ですが


実は、アメフクラガエルだけは好きなのです


そのプクッとしたフォルムといい


色?艶といい


可愛い~と思ったのでした


そんな私に好かれた珍しいカエルさん


アメフクラさんですが


この間、猛ダッシュしたとこに遭遇したのです


お店にやってきたアメフクさんを手に乗せ


うっとりしていると



猛ダッシュ~


私の手から逃れたかったのでしょうかね?


でも、可愛いっしょ~


この動画を眺めながらケタケタと笑っている私なのでした~


土の中に潜っていることの多いアメフクラさんですが


週1ご飯の時に会えますよ


ちょっと遠距離恋愛?


のような?


え?違う?


まあそれくらいの距離感の方が会えた時には


想いが募りますよね?


きっと・・・・・?


上手にブログ完結出来ないのでこの辺でということにしときましょう





アメフクラガエル


性別 不明


生年月日 
不明


出身地 タンザニア WC


価格 19,600円







いいね
2人がいいねといっています

2016年12月14日

コーギーだあぁぁ

どっちかいうと犬派。どうもマツダです。

タイトルのことについて説明すると、私犬の中でコーギーが大好きなんですね。

それでお店にコーギーの子が散歩や遊びに来てくれると、可愛いやら、嬉しいやらでテンションが跳ね上がるんです。

でも悶えるわけにはいかないので、心の中で

コーギーだあぁぁ!!

と叫んで心を落ち着けているんですね。

そうでもしないとニヤニヤしてしまうので。

中型犬っていいですよね。

ずっしりと重みがあって抱えたくなります。

さて今回はワンちゃんのおやつを紹介します。
「JPet」シリーズです

話の前半部分から、なぜこの商品たちを紹介するかお分かりだと思います。

そう、コーギーです。コーギーがパッケージにいるからなんです。

もちろんそれだけではなく、国産の無添加素材を使ったおやつなので安心してあげることができます。

愛犬へのおやつとしてオススメですよ。

商品の紹介というより、コーギーが好きなことを伝えたかった・・・後悔はしていません。

マツダでした。

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月13日

極小!!超絶カワイイ子をご紹介♪

♡かわいすぎる極小プードル♡
かわいいプードルちゃんがやって来ました!!
生後50日でなんと320g∑(゚Д゚)!!!!!
極小!!!!!!!!
パパ、1.8キロ
ママ、1.7キロ

おーい、こっち向いて♪

<ん?あたちでしゅか??
両親ともちっちゃなティーカップタイプの女の子ちゃんです( ^ω^ )☆彡
もはやぬいぐるみにしか見えないです(^_^;)
でもヨチヨチ歩くんです(*・ω・)
スタッフもみんなメロメロです(((o(*゚▽゚*)o)))
大人になっても子犬と間違えられるんでしょうね〜(*^^*)
つかしん店で注目を浴びているので
極小ちゃんをと、考えていらっしゃる方がいましたら
つかしん店まで見に来てくださいね!

お店で待ってるよ!♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る