つかしん店ブログ

2016年12月18日

サンタさん♪♪


こんにちは(*^_^*)

トリミング担当です



いよいよ来週はクリスマスですね




我が家もすっかりクリスマスモードです☆彡

ハリネズミさん的にはいい迷惑かもしれませんが。。(笑)


そして!トリミングルームにもサンタさんがやってきました

小さくてキュートなベルちゃんです(^-^)

いたずらしてごめんね(^_^;)

とってもかわいいサンタベルちゃんに

いやされました




みなさまもぜひ!クリスマスモードなアミーゴに
遊びに来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月17日

蓬莱さんが寒くなるよと言っていたので

最近は
めいっぱい厚着してます



先日
インフルエンザワクチンを接種してきました
その時の問診票に

今まで
大きな病気等かかった事がありますか?

という欄があったので
父に

「特にないよねー」

と聞いてみたところ




「お姉ちゃんは
赤ちゃんの時に脳の凄い手術をしたけど
何か忘れちゃった」




言われました



初耳です



「なーんか20歳までに発作が出たら
なんとかかんとかって言ってたような気がする」



もう
とうに超えてるんで大丈夫だとは思うんですが
そういう
大事な事は
ちゃんと言っておいてほしいです
怖いじゃないか



何の手術だったのか
何の病気だったのか
全て
謎のままなのでとても気になります



こんにちわ
1階レジ担当のかまです



世間は
クリスマス一色ですね

アミーゴつかしん店でも
クリスマス商品が沢山で
とても店内が華やいでる気がします

そして
クリスマス商品のセールも始まってます

防寒具として使ってもヨシ
写真を撮って
楽しんでもヨシ

可愛いサンタ服やケープ
この際ゲットしちゃって下さい!!




そして

我がコにクリスマスプレゼントをあげたいな。。
いつも仲良くしてくれる
あのコにも日頃の感謝を込めて。。

などなど
可愛いプレゼントにぴったりのアイテムも
沢山ご用意いたしております


アミーゴつかしん店に
ぜひご来店下さい♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月16日

1月1日開いてます♪


コンニチハ!
すたっふnです

今週末は小動物ふれあいツアーがありますが!
1月1日にもイベントがあります!

CANDLEさんによる
爬虫類即売会!
カメレオンで有名ですが、その他の爬虫類も
多数取り扱っておられます♪

これから始めようと思っている方から
爬虫類好きの方まで楽しんでいただけると思います♪

アミーゴはおそらくつかしん店以外はお休みだと思いますので、
ぜひぜひ1月1日は当店までお越し下さい♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る