つかしん店ブログ

2015年12月09日

たまさんと「仲直り」

 
こんにちは
猫おもちゃ担当のソラです


本日は前回のブログで「全然まったく たまさんが出ていない」ので・・・

たまさんが・・・・ へこんでしまいました


ごめんね・・・たまさん機嫌直して~~

何でも買ってあげるから~~




・・・・・~~~~~~~~~・・・・・・・\(◎o◎)/!

たまさんがものすごい勢いで服のコーナーに行ってしまった・・・


色々見て選んでいます
たまさん必死ですね


でも そんなたまさんも可愛いです//// とても素敵ですね

帽子をかぶっている姿も惚れ惚れしますね
さすが「たまさん」似合っていますね。。。



どうやら たまさん機嫌を直してくれたみたいで良かったです

ソラのブログには やっぱり「たまさん」がいないとダメですね

これからも「たまさん」と一緒に色々な商品をご紹介しますので
よろしくお願いします

もちろん「ミィーちゃん」もよろしくお願いします

それでは また来週 お会いしましょう

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月08日

もふもふ(*^_^*)♡

お久しぶりです、トミタです

風邪をひきました

そんなことよりも!!

カワイ子ちゃんを紹介します(●^o^●)☆


チンチラです!!(パイド¥49800-)

モフモフでしょう

毎日、このモフモフにトミタは癒されております

みなさんもつかしん店に来て
このモフモフちゃんに癒されてください

お待ちしております!

最後はやはり可愛いおしりでさようならしたいと思います!

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月07日

クリスマス♪

寒~い日々が続いてますが、もうすぐクリスマスがやってきますね

アミーゴつかしん店は、クリスマス一色に染まってて、とっても素敵な雰囲気ですよ

トリミングコーナーも、クリスマスの雰囲気にちょこっと染まっていますので、みなさんよかったら見に来て下さいね


 



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る