つかしん店ブログ

2019年01月22日

★つかしん店卒業生★

こんにちわ!!

今回はつかしん店の卒業生達が里帰りしてくれたので

その子達をご紹介させていただきます☆

 


まずは、ペルシャのゆきおくんです!! 相変わらずの可愛さで 少し大きくなってて感動してました笑^^ お店にいるときに お手を教えてたんですが、 今もおうちでしてくれてるみたいなんです!!

抱っこも好きだったのでしてみると・・・ 嫌がらずさせてくれました~~^^ また、遊びに来てね☆

☆次に大家族を紹介したいと思います☆ お名前ご紹介させていただきます!! あずきちゃん、おもちくん、あんこちゃん、しらたまちゃん だんごくん、おはぎちゃんです!! 全員つかしん店出身です★ ポメラニアンの中に一匹トイプードルが混じってる笑^^ しかもど真ん中のポジションとってる!笑^^ 全員が可愛すぎて可愛いしか言葉がでないです笑笑 可愛すぎるという言葉はこういうことやと思います!! また、みんなで遊びに来て下さい!!

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月18日

❤あまえたさん❤

Christmasまで後少し!
平成が終わるまであと少し!
そんなの関係なく毎日甘えたな日々を過ごしているチワワKunです。

え? 僕ですか?

やっと抱っこしてくれる!!!! 子の時間を待ってました❤

ここが一番落ち着く❤
とにかく抱っこが大好きな甘えたさん。
日頃のお疲れをこの子を抱っこして癒されてみませんか?

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月11日

お散歩でびゅー♪

週末が終わりのんびりとした平日です!!
ただ。。。ものすごく寒いです(T-T)

この寒い中外サークルにデビューした子を紹介します!!


素敵なお部屋です。

ポーズは決まりました!!

ちょっとおじゃましまーす(^_^)

おもちゃもかりまーす(^_^)
こんなお散歩デビューしたてとは思えない子にぜひ!!!会いに来てくださいM〔_ _)m

外寒いので風邪にお気つけて・・・
まってま~す!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る