つかしん店ブログ

2019年02月06日

遅くなりましたが...

2/1~2/11まで全頭セールおこなっております!!!
この三連休めちゃくちゃお得になってるので
ぜひ、つかしん店まで遊びにきてください★
ワンちゃん、ネコちゃんかわいい子達がたくさんいます❤

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月29日

ゴメンネ!?

皆様、こんにちは(^_^)

この間雪が降り寒かったですが、そんな事おかないなく新しい仲間がやってきました(^ω^)

 

まず、デボンレックスの男の子です!!!

 

次に、ボーダーコリーの女の子です!!

なかなか出会う事がない方もいらっしゃると思います☆

一度この機会に会いに来てくださいね(^_^)

お手数お掛け致しますが…

おねげ〜します

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月22日

★つかしん店卒業生★

こんにちわ!!

今回はつかしん店の卒業生達が里帰りしてくれたので

その子達をご紹介させていただきます☆

 


まずは、ペルシャのゆきおくんです!! 相変わらずの可愛さで 少し大きくなってて感動してました笑^^ お店にいるときに お手を教えてたんですが、 今もおうちでしてくれてるみたいなんです!!

抱っこも好きだったのでしてみると・・・ 嫌がらずさせてくれました~~^^ また、遊びに来てね☆

☆次に大家族を紹介したいと思います☆ お名前ご紹介させていただきます!! あずきちゃん、おもちくん、あんこちゃん、しらたまちゃん だんごくん、おはぎちゃんです!! 全員つかしん店出身です★ ポメラニアンの中に一匹トイプードルが混じってる笑^^ しかもど真ん中のポジションとってる!笑^^ 全員が可愛すぎて可愛いしか言葉がでないです笑笑 可愛すぎるという言葉はこういうことやと思います!! また、みんなで遊びに来て下さい!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る