つかしん店ブログ

2012年07月26日

ワンちゃん・ネコちゃん 夏の新入生1

ワンちゃん・ネコちゃんコーナーに
夏の新入生がやってきました!
↑柴犬(赤) 男の子 6/11生まれ
¥329,800-

とっても小さくて可愛い
豆柴ちゃん新登場!!
両親はなんと豆柴認定犬!!
小さい柴ちゃんをお探しの方は
今すぐアミーゴつかしん店へ
↑ポメラニアン(イザベラ) 女の子 6/14生まれ
¥169,800-

毛色がとっても珍しい
『イザベラ』のポメちゃんです
淡いカフェブラウンのお色に
フワフワの触り心地…
是非!!1度抱っこしてみて下さい!!

いいね
11人がいいねといっています

2012年02月27日

ワンちゃん・ネコちゃん新入生 その2

先日に引き続き、可愛い新入生たちです

ロングコートチワワ(フォーン)
2011年12月14日生まれ 男の子
柴犬(赤)
2012年1月5日生まれ 女の子

いいね
7人がいいねといっています

2012年02月24日

ワンちゃん・ネコちゃん新入生 その1

カワイイ新入生です

ペキニーズ(フォーン)
2012年1月2日生まれ 女の子


飼い主さんが決まりました!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る