つかしん店ブログ

2022年12月13日

ついにきました☀️

こんにちは〜つかしん店です(o^^o)

 

つい先日、つかしん店へ

激レアねこちゃんがやってきてくれました〜❕

 

その名も

サバンナキャットくんです⭐️

 

 

サバンナキャットは

サーバルキャットとイエネコを掛け合わせたねこちゃんです🐱

 

とっても珍しいねこちゃんでペットショップでは

なかなかお目にかかれません!

スタッフも初めて会いました🌿

 

この子は10月7日生まれの男の子( ˆoˆ )/

性格はとてつもなく甘えん坊です💛

人を見つけるとふみふみがとまりません…可愛すぎる……

 

 

模様がとっても綺麗なので

みなさんの目でお確かめください💖

 

この子のことをもっと知りたい方は

ぜひスタッフにお尋ねください٩( ‘ω’ )و

 

待ってますね〜〜〜❕

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月06日

スーパー激レアにゃんこがやってきます!🐈

こんにちは〜!つかしん店です⭐︎
なんと!!!
明日、12月7日(水)
つかしん店に滅多にお目にかかれない、
スーパー激レアにゃんこがやってきます!
その名も...

サバンナキャット✨🐈

サバンナキャットとは!
野生のサーバルキャットと、家ネコを掛け合わせたことで生まれたとっても希少価値の高いネコちゃんなんです(°▽°)

体重は10kg前後と言われている大きなネコちゃんですが、性格は活発で社交的!
甘えたさんが多いとも言われています_φ(・_・

スタッフも今から待ち遠しくて早く会いたいです(//∇//)

日本ではほとんど見ることができない
とーっても珍しいネコちゃんなので、
ぜひ会いにきてくださいね♡
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る