つかしん店ブログ

2022年03月22日

ぬくぬくほわほわ

こんにちは、つかしん店です!

最近暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ってきたり…

 

みなさま、体調には充分お気をつけくださいね(。-∀-)

 

さて、今日はそんな寒さにも負けないよう、心あったまるお写真をお見せいたします❤

 

 

 

まずはこちら!

 

フレンチブルドッグくん
12月2日生まれの男の子!珍しいパイドです!

どっしりしているフレブルくんのお昼寝シーンをどうぞ👐

ぷりけつ…❤

ゆたんぽでぬくぬくしております…あったかそう…

 

続いてはこちら!

 

シャルトリューちゃん
1月11日生まれの女の子!まだ少ししましまが見えるブルーです!

この子は再登場ですね!

自分から毛布の中にもぐりこんでいるのがとても可愛い(о´∀`о)

 

お次は…

 

トイプードルちゃん
9月17日生まれの女の子!クリームですが白に近いところもあってかわいい!

ぴったりなベッドでお休みしておりました💤

ちなみに起きてる時はこんな感じです!↓↓↓

色のぬけかたがほんとにかわいい!!

現在お散歩練習中です❤

 

最後はこちら!

 

スコティッシュストレートのキョウダイ!1月11日生まれです!
奥がクリームタビー&ホワイトの男の子!
手前がダイリュートキャリコの女の子!

大きなくまさんに寄りかかる男の子と、そこにくっつく女の子…かわいい!

このおふたり、たまに同じベッドでぎゅうぎゅうになってお昼寝することも!

仲が良すぎるキョウダイですね

 

いかがでしたか?

ぬくぬくするおちびちゃんたちをみて心があったまれば幸いです❤

この子たち以外にも可愛くぬくぬくする子たちがたくさんいます!

ぜひ当店に、心あたたまりにお越し下さいませ!

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月20日

オキナちゃん


アル・プラザ醍醐店から

オキナインコがきましたよ~  

 

ひさしぶりのオキナちゃん

かわいい



まだまだ緊張してるので

少しずつ仲良くなろうね
 

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月16日

プレミアムスパコース

みなさん、こんにちは!

トリミングルームからご案内です


実は、ワンちゃんにも
「泥パック」
が出来るのをご存知ですか??


アミーゴつかしん店では、新しく「プレミアムスパコース」を導入しました!


天然ミネラルの泥で毛穴の奥から汚れを落とし、
ワンちゃん独特のニオイを軽減し、
被毛をふわっふわ・サラッサラにします

そして、泥パックの後はエステシャンプー

このシャンプーを使うと、ドライヤーの時間が短縮されワンちゃんにも負担がかかりにくくなります



 

本日ご来店のロイくん♡

泥パック+温浴のスペシャルコース!

同じお家のココちゃん♡

必死に泳いでいます!(笑)



・ワンちゃんのニオイが気になる
・最近毛ヅヤがあまり良くない
・体をよく掻いててフケも出てきた

などのお悩みがある方、
ぜひ一度プレミアムスパコースをお試しください


 

気持ちよくてついウトウト(˘ω˘)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る