つかしん店ブログ

2017年01月17日

週末のイベントは!


コンニチハ!
すたっふnです

先週の日曜日はふくろうのエサやり体験がありました!

ご参加される方も多く、たくさんの方に楽しんで頂けました!

エサやり体験は毎月第3日曜日にやってますので次回のご参加もお待ちしております♪
また、ふくろうのふれあいタイムも行ってますのでそちらもぜひ!

ふれあいタイムは毎週土日の13:00~13:15・15:00~15:15
となっております!

前置きが長くなりましたが・・・

今週末のイベントのお知らせです!

リクガメエサやり体験!

1月22日

14:00~17:00まで

1カップ100円

こちらも毎月恒例のイベントとなってます♪
ご参加お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月16日

月曜。。。び----♪

今月の13日からアミーゴも

「つかしんメンバーズカード加盟店」

になりました

特典の1つとして

毎週月曜日はつかしんポイント3倍」

とお得ですよ

(*アミーゴの緑色のポイントカードではありません)

なので・・・本日がお得ですよ

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月16日

ゆきぃぃぃぃぃ





週末とっても寒かったですねーー

雪だああああああ!とテンションは上がりますが、


やっぱり寒い、寒すぎる。。。

春が待ち遠しいいいい。




はい、ベット&お洋服のSALE

まだまだやっておりますー!!

30%OFF!!お得ですよーー

早い者勝ちですのでお早めにっ






いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る