つかしん店ブログ

2013年12月05日

クリスマスプレゼント

お久しぶりな更新です
一階レジ福田です...

もーすぐ

大好きなペットのプレゼント
お決まりでしょうか?

まだの方はアミーゴへ
クリスマスコーナー
ございますのでご覧ください



私もかわいいMOONとDONちゃんの
プレゼントを考え中です
(何にしよかな~

プレゼント考えるのは
楽しいですね



皆さんもペットと楽しい
クリスマスを過ごして下さい

いいね
8人がいいねといっています

2013年12月04日

鳥さん特集ミ☆

こんにちは
小動物担当の大塚です
久しぶりの更新なので、私の大好きな鳥さんのご紹介を
します
まずは、小さいのに尾が長ーい鳥さん、
アカエリホウオウジャクです
と言っても、尾が長いのは男の子だけなんですけどね(笑)

アカエリホウオウジャク
入荷日:2013.11.26
生年月日:2010.11.17
性別:ペア

¥24,800

お次は卵でお馴染みの並ウズラです
でも、男の子なので、卵は産めません
そのかわり、とてもきれいな声で鳴きますよ
 意外と若干ですが、飛ぶこともできます

並ウズラ
入荷日:2013.11.6
生年月日:2013.10
性別:男の子

¥1,980
 

最後は、小動物コーナーのアイドル、オオハナインコ
"ハナちゃん"です
小動物スタッフはハナちゃんにメロメロです
手にも肩にもよじ登ってくるおてんば娘です
 入荷してきたときは、小さくて羽も生えていなかったのに、
今ではいっちょまえ(笑)

オオハナインコ
入荷日:2013.10.9
生年月日:2013.9
性別:女の子

¥24,8000

ぜひぜひ、かわいい鳥さんたちに会いに来てください

12月15日(日)には鳥の展示即売会も開催いたしますので、
アミーゴつかしん店にお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月03日

本日のオススメ☆




今年も残すところあとわずかです(=ω=)フム

さて、本日はつかしん店のアクアコーナーから
オススメ水草のご紹介です




その名も…
組織培養カップ⇒PIXI



◆オススメポイント◆

その1
【農薬を使用していません】
エビや貝のいる水槽にも安心して
 お使いいただけます!


その2
【植え込みが簡単】
鉛巻などではバラバラに
 なってしまうような種類の水草でも
 綺麗に植え込むことができます!


その3
【完全無菌での栽培】
無菌状態で栽培している為
 コケやスネールなどが付着していません!




パールグラス、グロッソ、グリーンロタラなど…

種類も豊富に揃えております( ̄ω ̄)!!


お値段は¥798~¥1280!!


今一押しの水草なのです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る