つかしん店ブログ

2014年12月10日

豪華っっ!




お正月に向けてワンちゃん用の晴着を販売しています



生地もすごくしっかりしててびっくりしました

女の子用の着物にはちゃんとフェザーショールも着いてるし、男の子の方には紋と細かい刺繍まで入ってます

これ着て初詣とか行ったら人気者間違いなしですよ!!


いいね
1人がいいねといっています

2014年12月09日

アンダーウッディサウルス(><)




12月5日のブログ内で次回予告で
「アンダーウッディサウルウをご紹介します!」

と書かせていただいたのですが
あの記事以降の生体ブログが…





モルモット…ダヨナ(;=ω=)ウーン







はい。
アンダーウッディサウルスではありませんでした
次回予告までしたのに申し訳ありません


本日は、しっかりとアンダーウッディサウルスのご紹介をさせていただきます








大変お待たせいたしました
このこがアンダーウッディサウルスです

11月28日に入荷。
チェコからやってきました


夜行性なのでお昼間は名前の通り、岩陰や葉っぱの下で身を潜めています。

見た目はヒョウモントカゲモドキと少し似ていますが、ヒョウモンよりも目がクリッとしていて身体は短かめ


このコはまだまだですが、脱皮している姿がとてもかわいいんです


成長しても約15cm程なのでとても飼い易い種類になると思います




普段は木の下にいて見えないことが多いでので、気になった方はスタッフまでお気軽にお声かけくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月08日

幼虫堀りやります\(^O^)/





12月14日(日)


カブトムシ
幼虫堀り


開催決定!!



参加費は1回200円


土の中からガチャガチャのカプセルを掘り出してください

ハズレはなし!


カプセルの中には…


国産 or 外国産のカブトし虫の幼虫
1匹~5匹と記入された用紙が入っているので用紙に書かれた分、お持ち帰りできます



たくさんの方の参加お待ちしております

ぜひチャレンジしてみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る