つかしん店ブログ

2016年09月27日

犬だって

どうもマツダです。

まだまだ暑いですね。でも朝方や夜はちょっと肌寒い。
そんな体温調節が難しい季節です。

私はビールが好きなんですが、暑い中帰ってきて冷やしておいたビールを飲むのは最高です。

そんな気分をわんちゃんと共有できたらなぁ・・・
でもワンちゃんがビールなんて飲めないし・・・
ワンちゃんのビールなんてないよね・・・


あります!!
その名もワンワンびいる

わんわんと書いてありますが、ネコちゃんでも飲めますよ!

もちろんアルコールは0%

安心です。


ただし冷やさないで常温であげてください。常温でも十分ビールらしさを感じることができます。

特別な日に大好きなペットと一緒に楽しんでください!

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月07日

自然の旨味 北の極み

どうもマツダです。

今日はちょっとリッチなワンちゃんのごはんを紹介します。

その名も

北の極シリーズ


ほら、すでにおいしそうな雰囲気を感じますよね!

極めてるんですよ。


写真はエゾシカやわらかステーキとエゾシカハンバーグです
北海道の厳選された食材を使った贅沢な一品です。

さらになんと無添加、無着色、無香料の三拍子そろっております。


ワンちゃんの誕生日や記念日などに、ちょっとした贅沢させてあげませんか?

マツダでした。

メモ犬が食べたそうにしている・・・?

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月29日

チョッコレーツ♪

今回、ご紹介するのは、

まさかの、ワンちゃんのチョコレート

ワンちゃんに、チョコレートっていいの?って声が

聞こえて来そうですけど・・・


「いいんです!!」

カカオ不使用なので安心です

しかも・・・

「英国王室ご用達」

なんか、凄い気がしませんか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る