つかしん店ブログ

2016年12月21日

近づくクリスマス

どうもマツダです。

本日は12月21日ですが、今日が何の日か知っていますか?

以前にも言いましたが、毎日何かしらの記念日になっています。

さて、何の記念日かというと

「バスケットボールの日」、「クロスワードの日」などがあります。

調べた中で「遠距離恋愛の日」というのがありました。

これは 1221 と並んだ数字の1は離れている二人、2は近付いた二人に見えるからだそうです。

遠距離で離れていても、クリスマス前に会って愛を確かめあう日・・・

なんとも切ないですね。

私も実家のセキセイインコと遠距離恋愛のような状態でした。

会いたい、きっと向こうもそう思ってくれていると信じてしました。

しかしこの前家に帰った時は

指を噛まれる、頭にフンをされるなど散々でした。

相思相愛とはいかないものですね。恋愛って難しい。

今回は見た目も可愛い商品の紹介です。

「プチアンジュ」シリーズです。

恋愛⇒ピンクと連想していた時に目に留まった商品なんですが、ハート型のチーズが入っており、おいしくて可愛いデザインのおやつです。

なんとなくハート型を見ると当りが出た気分になりますね。

このプチアンジュシリーズはそのデザインも相まって人気があります。

気になるあのワンちゃんにそっとこれをあげれば、思いが届くかもしれませんね。

ちなみに私はクリスマスの夜、恐らく1人で過ごします。

1人で


マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月20日

つかしん店の平日。。。

こんにちは!つかしん店ですヽ(*'ω'*)ノ
今日はお散歩しているところを見ていただこうと思います♪

ボク達からお知らせがあるよ!
!!??
なにやらパピヨン君からお知らせがあるようなのでお楽しみに!

さてさて、トップバッターは先程も登場しました
パピヨン君!!

パピヨン (ホワイト&ブラウン)男の子 8/13生まれ 込)¥215,784 生後4か月でまだ1キロくらいしかない小さめの子です。 人大好き!お散歩大好き!なのでお散歩中に出会えたらなでてあげて下さいね☆ さて次!

チワワ (レッド&ホワイト) 女の子 8/25生まれ 込)¥496,584 この子も生後4か月の女の子です! お散歩デビューしたてなので まだまだ緊張しちゃっています(´・ω・`) これから慣れていこうね☆

ポメラニアン (パーティー) 男の子 8/11生まれ 込)¥302,184 生後4か月の男の子!元気いっぱいで人好きで誰にでもついていきます(笑) 甘えたさん好きの方は一緒に遊んであげて下さい♪

トイプードル (ブラウン) 男の子 7/20生まれ 込)¥356,184 最後は生後5ヶ月の男の子!一番センパイ! 芸達者でお座り、お手が出来ちゃいます☆
さて、最初にあったパピヨン君からのおしらせとは、、、?
ななな、なんと!?
12月25日(日)まで全頭対象セールを行っています!!
そしてそして!なかでもスペシャルプライスの子もいたりなんかしちゃって!
もうこれはつかしん店に来るしかないですよ!
気になる子がいましたらぜひつかしん店まで!!

ちなみに誰がスペシャルプライス対象かは
お店に来てのお楽しみ♪☆♪☆
スタッフ一同お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月20日

ジリスの大きいバージョン!


コンニチハ!
すたっふnです!

最近お店に新しい仔がやってきました!
リチャードソンジリスを大きくしたようなやつです♪

ということでプレーリードッグの方達です♪

抱っこしてる方が男の子でだらけてる方が女の子です♪

女の子の方はだらけすぎですね・・・

両方ともすごく慣れてて、抱っこもできます♪

男の子 ¥278,000(税込)
女の子 ¥328,000(税込)

ぜひつかしん店までお越しください♪

また、ただいま小動物コーナーではつかしん店大感謝祭セールも
行っています。たくさんのご来店お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る