つかしん店ブログ

2016年09月07日

ワライカワセミの水浴び







小動物担当の篠崎です

今回も、前回に引き続き

ワライカワセミ、カワちゃんの日光浴~

じゃなかった

水・浴・び

を動画でお届けしま~す

最後の方でカワちゃんの笑う鳴き声が聞けますよ~

さ・い・ご・まで

ご覧くださいね~





カワちゃん、気持ちよさそうでしょう

この日は、オオハナインコのハナちゃん

シロハラムクドリ

しーちゃんこと、霜降 静男

の合計4羽で、水浴びを楽しみましたとさ~

水浴びは毎日ではないので

確率としては低いですが

運がよければ

カワちゃんたちの水浴び姿を見れちゃうかも~


いいね
3人がいいねといっています

2016年09月07日

自然の旨味 北の極み

どうもマツダです。

今日はちょっとリッチなワンちゃんのごはんを紹介します。

その名も

北の極シリーズ


ほら、すでにおいしそうな雰囲気を感じますよね!

極めてるんですよ。


写真はエゾシカやわらかステーキとエゾシカハンバーグです
北海道の厳選された食材を使った贅沢な一品です。

さらになんと無添加、無着色、無香料の三拍子そろっております。


ワンちゃんの誕生日や記念日などに、ちょっとした贅沢させてあげませんか?

マツダでした。

メモ犬が食べたそうにしている・・・?

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月06日

つかしん店アイドル♥スコティッシュ♥

こんにちは^^つかしん店です。

本日は、つかしん店スタッフ愛用のネコちゃんグッズと

そのおもちゃで遊ぶつかしん店のネコちゃんの紹介です♪♪

大人気のフローリーキャット『チーズ』!!!!

チーズ型のおもちゃからネコちゃんのお友達!!!!

髭の生えたネズミちゃんが出てくるおもちゃです(笑)

そのおもちゃで遊ぶのは~~...


スコティッシュフォールド(レッドタビー&ホワイト) 女の子★3/1生まれ もう6ヶ月になるとっても美人さんです/// 今はつかしん店のお外のサークルで遊んでいます^^ 誰が触っても怒らない、ま~たりな性格で 人にもとっても慣れています/// この仔にさっきのおもちゃを渡してみました...

やっぱり動いてるものに反応するネコちゃん(笑)

とっても楽しそうに遊んでくれました!!!!!

最後のきめ顔も忘れずに///笑

是非!!!!おうちの仔に試してみてはいかがですか^^??

そしてそして、このとっても美人さんなスコちゃんにも

会いにきて下さいネ♪♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る