つかしん店ブログ

2016年12月24日

クリスマス前夜

どうもマツダです。

クリスマスイブなので、クリスマスの話題を少し。

最近は1人でクリスマスを過ごすことを「クリぼっち」と言うそうです。

別にいいと思うんです、1人で過ごしても。

なんだか一緒に過ごす人がいないからって寂しい人みたいなイメージを持たれている気がするんですよね。

いいじゃないですか、クリぼっち。

1人で豪華なディナーを食べるも良し、普段飲まないシャンパンなんか飲んでみたりして。

1人でもそれはそれできっと楽しいはずです。

そう思わないと涙が出そうです。

私は家でデグーとハリネズミと一緒に熱い夜を過ごします。

今日の朝、デグーのつゆさんを肩に乗せてそう宣言すると耳たぶを噛まれました。

同居人ですらこの冷たさ。今年は冷えそうです。

だいすきなんですけどね、ねずみ達のこと。


そうそうだいすきと言えば、今回紹介するのはネコちゃんワンちゃんのおやつです。

だいすきシリーズ!!

だいすきシリーズいつも大人気です。

かつおだいすき、減塩かつおだいすき、まぐろだいすきとご用意しています。

一緒に暮らすワンちゃん、ネコちゃんにだいすきの気持ちを乗せてあげてください。

思いは届いたり届かなかったりします。

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月23日

26日までやります!


コンニチハ!
すたっふnです!

本日から26日まで衝撃の4日間!!です

年末ということもあり、かなり安くなってます!
4日間のみなのでお早めにお越し下さ~い♪

また、小動物をご購入の方にはただいま「くじ引きチャンス!!」を行ってます♪

くじには最大30%OFFまであります♪
さらに!!つかしん大感謝祭として、小動物コーナーでは20%OFFセールを行ってます!
そして!!この4日間限定で小動物をご購入すると感謝祭セール20%OFF
に追加して、くじ引きで引いて頂いた数字も加算されます!!!

つまり!!!MAXで50%OFFという事になります!!!

今だけの超限定企画ですので、ぜひつかしん店までお越し下さ~い♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月22日

クリアランス~♪

年末年始は、何かと親戚に行ったり来られたり・・・

また、お友達に会ったりと・・・

そんな時、可愛い愛犬も一緒にお出掛け

なんて事も、増える時期だと思います

年末年始のお出掛けは、おニュ~の洋服で行きたいな~

とお考えのあなたに朗報です

「わんちゃん洋服 20%OFFセール」

が本日から始まりました

*特価服とチャリティーTシャツは対象外です。

全て店頭在庫のみになりますので、お早目に~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る