つかしん店ブログ

2015年01月04日

あと2日っ!!

2015年になって、もう4日……Σ(・oノ)ノ

早いなぁ………(o;TωT)o

ところでタイトルの通り
あと2日ですよ

なにがって

これですよ


次回開催は未定なので、今を逃すと、
後悔しちゃいますよ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

いいね
4人がいいねといっています

2014年02月11日

最後の20%オフ(*;д;)ノ~~& more

ご好評いただいております、毎月15日のお魚・小動物生体20%オフが今月で最後になります……(-_-;)



んで、その代わりと言っちゃぁなんなのですが

↓ ↓↓↓ ↓↓ ↓↓↓ ↓↓ ↓↓↓ ↓
↑ ↑↑↑ ↑↑ ↑↑↑ ↑↑ ↑↑↑ ↑

オークション

やっちゃうよ

仕組みをちょっとご説明

対象生体・商品には最低落札価格を表示しています。

2Fレジにて投票用紙をご用意しております。

必要事項を記入し投票BOXへ

以上で、おしまいヾ(@^▽^@)ノ
あとは、ドキドキしながら25日にお店からの連絡を待つだけ

どうですか
ちょっと気になったりしませんか
詳細は続報を待て



次の話題

新しいフクロウさん来ました
彼(彼女)の細かいスペックが気になる方はお気軽にスタッフまで


ドラクエではなくツムツムに夢中のmapleでしたv( ̄∇ ̄)

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月09日

こんにちわ!

こんにちわ いつもドキドキが止まらない

キャサリン板野3世です


みなさま今日はなんの日なのかわかりますか?






あ、話変わりますけど昨日ついにドラクエモンスター新作買いました。悩むこと3秒
気づいたらレジで会計してました


やっぱりドキドキ止まりませんね




話は戻って今日2・9新日本プロレス広島ビックマッチの日なのです。
IWGPインターコンチやIWGPヘビー級タッグなど
素敵なカード目白押しです
メインのインターコンチ王者棚橋VS前王者中邑
の一戦は想像するだけでイヤォ!!です。

続く2・11大阪大会も目が離せません
こちらはIWGPヘビー級やNEVER・IWGPJr
などこちらも見逃せません
今回もチャンピオンのオカダが大阪に金の雨を
降らしてくれるでしょ
やはり
レベルが違いますね

そういえば、お店の事なにも載せていませんでした



あ、写真も撮ってない…


あ、…………………



クーポン券アップしました。今後も不定期で
掲載しますので要チェックです

クーポン掲載場所は、つかしん店詳細の中の
一番したの方にあるので探してみてください

それでは、みなさん良い一日を




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る