つかしん店ブログ

2013年06月11日

フトアゴベビー入荷しました★


とってもキュート
フトアゴベビー入荷しました!

とってもよくなついて
くれることで人気の高いトカゲさんです

アミーゴつかしん店でも
2名のスタッフがフトアゴを飼育していますょ

今日は先日フトアゴをご購入して下さった
お客様がリードをつけて
お散歩に連れてきてくれました★

ちなみに
この2匹の親個体がこちらの子です



オレンジの強い子で
とってもがっちりしています

この子たちの
将来にも期待できますね


色の濃い個体
・・・¥16800

薄い個体(クリアネイル)
・・・¥17800

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月07日

☆ニューフェイスのご紹介☆

みなさん、こんにちわ
小動物担当の大塚です
ブログデビューしました
本日は最近、入荷してきた動物を紹介します。

一枚目の写真は「うずら」です
だんだん人に慣れてきて、つぶらな瞳がかわいいです
たまにきれいな声で鳴いています
なんと今日、初めて卵を産みました

入荷日:2013.5.21
生年月日:2013.4
性別:おんなのこ
¥1,980

二枚目の写真は「スキニーギニアピッグ」です
 ブタに見えますか?
でも、ブタではありません
実はモルモットの仲間なんです
毛がないので、抱いてるととっても温かいです

入荷日:2013.5.28
生年月日:2013.3月末
性別:おとこのこ
¥24,800




 

最後は「プレーリードッグ」です
人慣れしていて、抱っこされても大人しくしています
今から飼えば、ベタ慣れ間違いなし
ホントにかわいいです

入荷日:2013.6.6
生年月日:2013.4
性別:おとこのこ
    おんなのこ
¥278,000
ペアで¥500,000



ぜひ、かわいい動物たちに会いに来て下さい
お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月04日

最新昆虫入荷!!

 
国産オオクワガタ
津山産 極太血統
入荷しました!!

上記載の個体は7.7㎝の個体です。
PAで12800円です。

7.6㎝も入荷しております。
PAで9800円です。

大変お安くなっております!!


幼虫の最新入荷は
ギアスポリオンになります。
こちらは、3800円です。


ほかにも様々な種類
取り揃えておりますので
ぜひ、アミーゴつかしん店に
お越しください!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る