つかしん店ブログ

2017年03月10日

グリニーズ試食会の様子


最近、温かかったり、寒かったり、嫌な気温ですね。
皆さん、風邪などひかないよう、お気を付け下さい。
そんな中でもやはり岩に登りに行っている、
S尾が本日のブログを担当します!!

今回は3月1日~8日まで行っていたイベント、

グリニーズ プラス
試食会

の様子をご紹介します。




まずは前にもブログで
ご紹介させて頂いた
常連ワンちゃん、


トラ次郎くん

写真の通り、
グリニーズを凄い美味しそうに
食べてくれました!

食べ終えた後も今回の試食会で
食べてくれたワンちゃんらの中で一番の
満足そうな顔を見せてくれました!!

まぁ実際は満足せず、
「もっと頂戴!」
と言わんばかりに
置いてあるグリニーズの方を見つめてました(笑)


他にも飼い主様の
「待て!」
をちゃんと聞いてから
美味しそうに食べてくれたワンちゃんも!



こんな感じで今回の試食会は終了しました。

沢山のご来店ありがとうございます。
今回は残念ながらワンちゃんを連れて来れなかったお客様!
次回行う際は早めに告知させて
頂くので宜しくお願いします!

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月10日

3月19日のイベント!!


コンニチハ!
すたっふnです

今週末のイベントですね~

19日(日)は毎月恒例

「フクロウのエサやり体験」 を行います♪

 時間は 14:00~14:30

エサ 100円

先着10名ですが、お腹いっぱいになった時点で終了になりますので
あげてみたい方はお早目にお越しください♪

 

いいね
0人がいいねといっています

2017年03月08日

そろそろ春の兆しが

どうもマツダです。

日差しが温かく、気温もすこしずつ上がってきましたね!

しかし夜はまだ寒い・・・

雨が降ってたりすると日中でも寒く感じます。

まだまだ長袖を手放せない日が続きます。

とはいえ春の訪れを少し感じることがありました。

スーパーに買い出しに行った時、売り場にホタルイカが並んでいたんですよ!

私マツダは2年くらい前から、このホタルイカが美味しく感じるようになりまして、この季節が来ると必ず食べています。

お肉も良いですが、やっぱり海の幸もいいですよね。

お酒が進む、進む。

それではイベント情報です。

3月12日
どうぶつクイズラリー
またまたやります。今度も少し難しい問題を用意しますので、知恵を振り絞って解いてみてください!

グーグル先生は(できれば)使わないでくださいね。

マツダでした。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る