つかしん店ブログ

2016年02月14日

トリミング予約について


こんにちは

まだまだ、寒い日が続きますね

寒がりなので、早く暖かくなってほしいなぁと思っています


さて、トリミングの予約の状況をお伝えしたいと思います。


今現在、2月&3月はシャンプーセット、シャンプーカット共に予約でいっぱいになっております。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしております

オプションに関しては、若干の空きがありますので、ご利用をお考えの方は、お早目にご予約お願いします。


なお、4月分の予約は3月1日より受付スタートとなります。
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月24日

現在のトリミング予約状況について


こんにちは

最近、かなり寒いですね~

皆さん、風邪などひいていませんか??インフルエンザも流行っていますので、お気をつけ下さい


さて、トリミングからの久々の更新になります


今現在、当店トリミングスタッフの人員不足の為、ワンちゃんのトリミングのご予約をお取りできる件数がかなり少なくなっております。
ワンちゃん&ご家族の方には、大変ご迷惑をおかけしております


なお、1月・2月のトリミング予約は全ていっぱいの状態となっております

オプション(爪切り、肛門腺絞りなど)は、お日にちお時間帯にもよりますが、一部お受けできる箇所がございます。


3月分の予約は、2月になってから受付可能となっております

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月03日

トリミング予約について


あけましておめでとうございます


去年は、たくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました

お泊りでも、たくさんのワンちゃん&ネコちゃんが来てくれました


ありがとうございました



今年も、トリミング&お泊りのご利用お待ちしております!!!



さて、早速 今年の予約についてですが、1月分は今現在 ご予約で全ていっぱいとなっております。


今月1日より、2月分の予約がお受けできます。

利用をお考えの方は、お早めにご予約お願い致します!!!

お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る