つかしん店ブログ

2016年09月22日

今週は妙に・・・♪

今週は、

「動物愛護週間」(9/20~9/26)



当社の「大謝恩祭

のダブルで・・・

妙に・・・3倍の日が多く、お得ですよ~

本日、明日2日間連続

倍ポイントセール!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月21日

注:オリーブオイルは使われておりません

 どうもマツダです。

今回はネコちゃんのパウチ商品をご紹介します。

その名も


MOCOS KITCHEN


もとい

Necos Kitchen(ネコズキッチン)


です。

私が間違えたように、どこか聞いたことがある感じです。

もしかすると、イケメン俳優が作っているのかもしれません。

気になってつい見てしまいましたが、原材料にオリーブオイルは

使われておりません。


そりゃそうなんですが、ついつい見てしまいます。


味は

まぐろの旨味冷製スープ
まぐろの和風ポタージュ
かつおのやさしさ煮込み
かつお香る白だし

となっております。まるでレストランのメニューのようです!

ぜひ一度お試しください。

マツダでした。


注:追いオリーブオイルは絶対にしないでください。

 

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月21日

プチなポップコーンをあげてみた。



こんにちわ!
小動物担当のハラムラです
最近雨が降って寒かったり、暑かったり、天気が変なもんでやや風邪気味です

雨が続くと洗濯物が溜まっちゃうので、困ったものです


さて、今回は先日マツダさんがブログで紹介していた「ふさふさ皮付きプチコーン」!
私も我が家のデグーとハリネズミに与えてみようとおもって買ったところ、裏面に「レンジでチンしたらポップコーンにして与えることができます」と書いているのをみつけまして・・・。
さっそく気になったんでポップコーンにしてあげちゃってみました!

まずはデグーのガウスちゃん!!


スマホで撮影&若干暗くて見にくくて申し訳ないです;;

ガウスちゃんは美味しいものを貰うと、とりあえず取られないように一番上のステップに持って行ってから食べちゃいます
このときしつこく触ろうとするとピィピィ鳴いて抗議してきます
はっきり「NO!」といえる女の子は素適だとおもいます!

そして続いて新入りハリネズミの杏ちゃん



こちらもお気に召したみたいでよく食べてました
彼女、ピンセットから物を食べるのが好きみたいでピンセット持つと、「何かくれるの~?」ってこっち見てくるんですよね

とってもかわいいんですが、デグーさんはあんまり糖分を摂取してはいけないそうなんで、我が家では週に一回くらいのとっておきなご褒美としてあげてます
可愛いからついついたくさんあげたくなっちゃいますけど・・・。そこは我慢!



今回の最後のお写真は、最近ハロウィンな雰囲気の私の相棒、フトアゴヒゲトカゲの赤さんです

お店に連れてこれるときは私と一緒に出勤して、私の肩(たまに頭やレジのどこかとか・・・)に居ます!
ぜひ、赤さんを見につかしん店に遊びに来てください
もし見かけたらお気軽に声をかけてくださるとうれしいです
突然触られると赤さんも私もびっくりしてしまうので・・・

それでは、お待ちかねのお写真です!
↓↓

素敵な先輩、ハマダさんからお借りしたハロウィンコスチューム♪

顔ドアップ!嬉しいのか嫌なのか微妙な表情がまた可愛い←親バカです

背中には悪魔の羽がついてます♪今回はキュートな背中でさよ~なら~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る