つかしん店ブログ

2014年02月19日

やっぱウチの仔が一番可愛い

。。。


って動物飼うとなりますよね?


こんにちわ
某アクアスタッフです




そうです
アクアスタッフなんですよ私

なので
お魚飼ってると思いますよね??


てか
私がお客様だったら

「この人もお魚が好きでお家には凄い綺麗な水槽があるんだろうなぁ。。。」

って思いますもん




しかしですね

うちにはお魚居ないんです

んで
お魚は居ませんが
この仔がいます ↓↓↓
ミニウサギルルちゃんです



ココに居た仔なんですよー

なでなでを嫌がらない
凄い可愛い仔だったので連れて帰ってしまいました。。



あれですね

動物飼うと
お家帰るの早くなりますね


帰ってお世話して
モフモフするのが癒しになってます



本当
いいですね動物って

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月18日

チョコ作り

皆さん元気かなぁ~
最近めっちゃ寒いよね

それに雪も降るからさらに寒くなるから嫌~
いきなり寒くなるから風邪引かないように 頑張ろう

バレンタインデー終わりましたけどその話します
今年は友達のお家でチョコ作りました

いろいろ作ったかなぁ~
でもあれですね~
バレンタインデーは毎年作るのに辛いかも(笑)
1日ずっとチョコの甘い香りが辛くなるよね

友達と私はチョコ食べるのも嫌~
言ったのに・・・・・・・・

昨日もチョコいっぱい食べてるよ(笑)
甘いおやつは美味しいから食べたくなるよね

もちろん
愛犬のこまちゃんにもバレンタインデーのおやつにしたよ
こまちゃんの大好きな豚の耳だよ

めっちゃ嬉しそうに食べてるから私も嬉しくなったワン
皆さんは愛犬におやつ渡しましたか

2月の節分とバレンタインデーが終わったから
する事ないから楽しくないですね(笑)

早くひな祭り来ないかなぁ~

もう書く事ないから今日は終わりにします

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月17日

アキクサインコ☆シャケ

こんにちは
小動物担当の大塚です
本日は私の家族を紹介します

アキクサインコのシャケです
去年の夏にお家にやってきました
来たばかりの時は生後半年ほどたっていたので、
全く手に乗ってくれず、近寄るとケージの端に逃げていました
少しずつ手に乗せる練習をしていくと、
徐々に乗ってくれるようになりました
でも、やっぱり警戒していて、乗ってもすぐに降りてしまいます

この頃からごはんだけはたくさん食べていました(笑)
食べることが大好きな子です
そして今ではこんなに立派になりました
最近では止まり木に止まって、"出して~"と催促します
相変わらず、ごはんを食べまくっています
ペレットをあげているのにお腹が出ているような・・・
それはそれでかわいいんですけとね
私がごはんを食べている時は必ずケージの外に出たがります
この前はケーキにダイブしようとしてました(笑)

少しユニークな子ですが、大切な家族です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る