つかしん店ブログ

2013年05月04日

ふれあいタイム♪

皆様お久しぶりです!つかしん店の和田と申しますッ
GWも後半に突入し、いかがお過ごしでしょうか?5月病にならぬ様お気を付けてenjoyして下さいね

さて、大変遅くなりましたが4月29日(祝)に行われた「ふれあいタイム」の報告を致します

今回も「猛禽の餌あげ」を行わせて頂きました!
毎度パートーナーを勤めていただいてるのは、チゴハヤブサちゃんですどんな子か是非1度見に来て下さい!ハヤブサを間近でご覧になれる貴重な機会ですよ
分かりづらい写真で申し訳ございません

いいね
19人がいいねといっています

2013年04月23日

ふれあいタイム♪

お久しぶりです!つかしん店の和田と申します
気温の変化が激しい近頃ですが、皆様は体調を崩されていないでしょうか?
さて、今回も4/21(日)に行いました「ふれあいタイム♪」の模様を載させて頂きます

今回は初めて「ヘビとのふれあい」をさせて頂きました
開始前は、果たしてお客様は集まるのだろうか?と不安だらけでしたが、意外や意外に触られる方が多かったです
女性の方でも、爬虫類好きの方が多く見られました

こういった内容も混ぜながら、ふれあいタイム♪を充実させていきたいです
ゴールデンウィークはイベントだらけの日程になっておりますので、是非アミーゴつかしんへ遊びにお越し下さいッ

いいね
20人がいいねといっています

2013年04月14日

ふれあいタイム♪

お久しぶりです!つかしん店の和田と申しますッ
さて、週末恒例の「ふれあいタイム♪」を本日も更新させて戴きます(今回はバッチリ撮影しておりますよw)

内容は、4/13(土)に行わせて頂いた「うさちゃんのおさんぽ」です過去最高のご参加数に、少ししどろもどろ致しましたがお子様達にはすごく楽しんで頂けたかと思います
毎土、日、祝日と様々なイベントを15時~から行っていますので、週末は是非アミーゴつかしん店へ遊びにいらして下さい

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る