つかしん店ブログ

2016年10月14日

今日の常連ワンコ


いつもご来店、ありがとうございます。

今日のブログは
休みにはボルダリングばかりしている
S尾が担当します!


今日はまたまた、
我がつかしん店によく来店してくれる
常連ワンちゃんをご紹介!!
こちら

フレンチブルドッグ




トラ次郎くん

10歳です!


10歳とは思えないくらい
めちゃくちゃ元気ですw

いつもカッコイイ服を着て来店してくれます

この日も忍者スタイルでご来店!!

次回はどんな服を着てきてくれるのか楽しみです

それではもう一度、
トラ次郎くんの満面の笑顔を!!



最後に

S尾のオススメ品

のご紹介!!

今回はコチラ!!


ダブルストップに

フレッシュフローラル

の香りが新登場!!

よければお試しあれ!!

(うちのPOP達人お手製のPOPもご覧ください!w)

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月13日

にゅ~ パート2♪

今回、ご紹介するのは、

国産!

保存料無添加!

無着色!

の新鮮で良質な

魚介ジャーキーシリーズ

です

まぐろ、はまち、鮭を始め、カニだってあります

ワンちゃん・ネコちゃん用で、にぼしとかは、よく見かけますが、

これだけ、種類が豊富で安心・安全なの

は嬉しいですね

ぜひ、お試しください~

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月12日

蛍ーーーー!!!1


と、あんなに叫んだ日はないですね



こんにちは、小動物のなすです



いや、イラク戦ね。盛り上がりましたねー
正直、引き分けになるのかなって心の底で思ってしました
いや、だって、

前日に電車が事故って止まるし←


仕事終わって家に帰る途中で明日はサッカーだー、なんて浮かれている時に止まるから←


もう本当にデジャブってこういうときに使うんだな、ってわかりました


いや、でもまさかあそこでゴール決めるなんて!!
あれかな、浅草寺行って引いたおみくじが最近引いたなかではなかなかよかったからかな

本当によかったです
あの瞬間にスタジアムにいれて
あの雰囲気はスタジアムならでは
見知らぬ人とハイタッチやハグが普通にできるのもあの瞬間だけ←
やっぱりああいう雰囲気を感じると病み付きになります








さてさて、新しい生体が入荷しています






イエアメガエル   ¥3980


つかしん店では度々入荷しているカエルです
個人的に大好きなカエルです

このサイズ感、めっちゃ可愛い

写真は寝ていたところを起こされたのでちょっと目つき悪いですが←

このフィギアみたいな感じがめっちゃいい


飼育もポイントをしっかりと守ってもらえたら初心者向きのカエルです


詳しい事はお気軽にスタッフにお尋ねください







最後は今日のモモイロインコー
なでる場所を自分で要求してきます










オーストラリア戦は残念!
また来月も応援しないと!!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る