つかしん店ブログ

2019年08月13日

とってもキュートな卒業生♡

皆さんこんにちは(*^^*)

暑い日が続き本格的な夏ですね(^◇^;)

今日はそんな暑い中つかしん店に遊びに来てくれた卒業生の子を紹介します♡

トイプードルのレネちゃんです♡

1時間以上かかるお家から会いに来てくれました(*≧∀≦*)

レネちゃんが入ってる鞄わんちゃん用のキャリーではなく

なんとお散歩バックなんです(〃ω〃)

体重2キロもない超キュートなサイズ♡

トイプードルちゃんは標準3〜7キロくらいなのでとっても小さいですよね(^o^)

会いに来てくれてスタッフ大喜び♡

レネちゃんまた会いに来てね♡

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る