つかしん店ブログ

2017年01月24日

今週末のイベント!


コンニチハ!
すたっふnです

今週の日曜日はだいぶ前からお知らせしてました

「小動物用アルファルファキューブ詰め放題!」

があります。

通常購入するよりお得なのは間違いないのですが、
無くなり次第終了ですのでお早目に!


いいね
1人がいいねといっています

2017年01月20日

今週と来週のイベント!


コンニチハ!
すたっふnです

イベントのご紹介です♪

今週末22日はリクガメのエサやり体験があります!

14:00~17:00

1カップ100円


大きくなると1mくらいになるケヅメリクガメ(お店の子は40センチくらいですが・・・)
にご飯をあげれます♪


つづいて、
来週のイベントですが!

29日(日)

14:00~無くなり次第終了!

小動物用のアルファルファキューブを詰め放題!!

1袋500円にて実施!

どう考えてもお得な内容になってますのでご参加希望の方は
お早めに!

無くなり次第終了となります、ご了承ください。

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月18日

漫才が好き

好きな芸人は東京03と東京ダイナマイト。

どうも京都出身のマツダです。

別に東京に住みたいとかは思わないんですが、この二組が面白いです。

とかなんとかペットショップとは関係ない話から入りましたが、皆さんお笑いって見てますか?

お笑いブームが始まってからバラエティ番組でも芸人さんを見ない日はありません。

今やお笑い芸人のだけでなく、絵本作家や映画監督までされている多才な方も多くいらっしゃいます。

私の好きな東京03と東京ダイナマイトは頻繁にはバラエティには出演されません。

漫才やコントを披露されるときくらいですね。

そうそう話は変わりますが、東京03は今は3人組ですが、以前はそのうちの2人でコントをされていました。

その時のコンビ名ってご存知ですか?

「アルファルファ」

というわけで、1月29日

アルファルファ詰め放題イベントです。

皆様ふるってご参加ください。無くなり次第終了です。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る