つかしん店ブログ

2017年01月31日

イベント情報!


コンニチハ!
すたっふnです!


先週行った、小動物アルファルファキューブ詰め放題はかなり好評でした~!!

開始前から列が出来てましたのでなくなったら終了にしてましたが、
開始1時間で無くなりました・・・。 大人気でした。

また、こういった詰め放題的なイベントは今後もやって行こうと思いますので、つかしんのイベント情報は要チェックです!!

さて、明日からは2月に入ります。早いですね~

2月のイベントスケジュールをお知らせしますのでご覧ください♪

2月のイベントはつかしん初?の試み、小動物いろいろレースが
開催されます!

詳しい内容は店頭・ブログにてお知らせいたしますのでぜひ見て下さい♪

また、小動物ふれあいツアーも開催されますのでそちらのご参加も

お待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月28日

世のため、人のため

どうもマツダです。

突然ですが、皆さんには趣味ってありますか?

人によって運動だったり、食べる事だったりと様々だとは思いますが、何かしら自分にとって楽しいことをされていると思います。

私は長い間無趣味な人間と言われてきました。

もちろんやって楽しいことはあるのですが、趣味と言える程ではなかったんですね。

そんな私にも去年からある趣味ができました。


そう、献血です。

え、献血?

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私の趣味は献血です。

別に赤十字からの回し者ではありませんが、色々おすすめですね。

まず第一に無料でできる人助けという点ですね。

気軽に人助けができます。

それになんだかすっきりするんです。体から血が少なくなったからか、頭もすっきりするような気がします。

と、このように良いことづくめ(私はそう思います)な献血ですが、一つだけ不満が・・・

それは3か月経たないと次の献血ができないんです。

毎日はさすがに行かないですが、1週間に1度くらいは血を捧げたくなります。

とまあ、こんなことを思う私のような人間がいるから3ヶ月に1度しかできないのかもしれません(実際は献血者の健康に配慮するためだそうです。)。

せいぜい3ヶ月の間に血をつくるとします。

血を作るには

そう、レバーですね

というわけで、紗きらりレバーです。

血を作るにはレバーを食べましょう。

マツダでした。

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月27日

毎週土・日はふれあいやってます!


コンニチハ!
すたっふnです

毎週土曜日・日曜日はふくろうのふれあいタイムをやってます♪

普段は見てるだけのふくろうに、この時間だけは触れるし、腕にものせれます!

ぜひつかしん店までおこしくださ~い!

フクロウ触れ合いタイム

毎週 土曜日・日曜日

時間帯  13:00~13:15

       16:00~16:15

たくさんのご参加お待ちしております♪

また、第3日曜日はエサやり体験(14:00~14:30)
も行っております。次回は2/19(日)です♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る